*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.04.21 Tue 18:29

お買い物♪

20090421183222
20090421183215
またまたグーフィーさんで可愛いお買い物しちゃいました~
小緋絽さんの、キャミチュニックです!
携帯からの写真なので暗くてごめんなさい!
タグも既製品っぽいですよね~可愛いです♪
丁寧な縫製で、驚く価格!ビックリです~。皆さんも見てね
2009.04.16 Thu 03:09

トートバック

トートバックを作りました♪マチがないのですが四角ではなく、緩めの丸型。

ミルクティーのようなドット柄がお気に入りなのですがやっと手を付けられました。

口布のところの切り替えが難しいですね~こういうバックって。気分的に今回は切り替えがしたくて。画像 002

バテンレースもワンポイントに♪もう一つ作ってgoofyramuさんに納品したいところです~。画像 004


最近、本当に子どもと寝てしまうことが多くて・・。handmadeに限らず、しなくてはならないこと

がたくさんあるのに進んでいない状況です。。気持ちばかり焦っちゃうの^^:

仕事の仲間の今週で転勤になってしまい、同じ時期に入ったのでお互いとても刺激しあって

楽しくして来たのにとてもさびしくて。不安でいます。

一つ一つ消化しなくてはヾ(;´▽`A``アセアセ


私はこちらにいます♪
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ
2009.04.05 Sun 20:41

お買い物

さくらの開花もあちこちで聞かれるようになりましたね♪

みなさんの所もさいているかな桜の花02-Mid †SbWebs†

こちら福島ももうじき開花のよそうです♪今から楽しみにしています。

さてさて、handmadeなかなか進まないのですが、goofyramuさんでお買物しちゃいましたよ♪

仲良くしてもらっているnao*ちゃんのコサージュです!
画像 147

編み編み・・全然出来ないわたくしにとっては、nao*ちゃんの編み編み大好きなんです。


画像 148

こんな風にバックにつけても可愛いよね^^。自分でも作れたらバックにつけて販売したり
2009.03.18 Wed 04:30

長財布

前回の更新から二週間以上もたっていました。。放置しすぎ?!だよね。

今のお仕事のからみで習い事もすることになり、なかなかハンドメイドの時間を

する余裕もなくていました^^:

そんななか、長財布二個作って見ましたよ。最後の周囲のレースのところいつも難しくて

ドキドキしながら縫うのですが今回はリネンの花柄のほうよく出来ました(≧∇≦)キャー♪

画像 143           画像 144

それと平行して自分用も^^。画像 146

久々にミシンを触ると、やっぱり楽しい♪少しずつでも布に触っていたいな。

お店はこちら!!

私はこちら一号店にいます☆
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ




2009.02.23 Mon 21:51

長財布完成

先週は、春のような気温の日が続いていたのに週末からまた寒くなりましたね。。

もう寒さが辛いです~早く春になって欲しいよ~。。

久々に長財布完成しました。大体いつもは2個ぐらいづつ製作するのだけど、

今回は生地が茶色のリネンということで、初めての濃い色目を使ったのでドキドキしながらの製作。

画像 135   画像 136

でもとっても自分好みのお財布が出来てルンルン♪

goofyramuさんに納品の予定ですが、もう一つ自分用に作っちゃおうかな~ぐらいのお気に入りになり

ました。地味かな?!

お世話になっているgoofyramuさんはこちらからどうぞ↓☆

私はこちら一号店にいます☆
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ





☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


