*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.03.28 Sat 21:47

子供の作品

皆さんの所も春休み元気に過ごしていますかぁ?

なんだか今週のこちらは雪が降ったりまた冬に逆戻りのお天気続きで、毎日寒いデス・・。

ところで先輩ママさんにお聞きしたいのですが、学校で作ってきた子供の作品の管理は

はどうしていますか?

頑張って作った作品なのは分かるのですが、一年分というとかなりの量でして・・場所もとるし・・。

幼稚園時代はまだお絵かきがメインなので取ってあるのですが、学校の作品かなり多いんです^^:

捨てるのも忍びなく・・おいておくのも・・迷っています。

あと教科書も処分しているのかな~皆。よかったらおしえてくださいね^^。


残念なことにhandmadeネタが無いのです。。

お買い物はこちらで!!
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ

2009.02.12 Thu 16:41

初スケート♪

20090212164412
20090212164408
昨日のスケートです~。二人とも、始めは、バーにつかまって歩く練習ムスコ、完全にびびり顔…。
やっぱり、たくさんころんでムスコは20分でリタイア…。
娘は、一時間ぐらいですっかり、一人で滑れるようになりました私も数十年ぶり…思ったより滑れて楽しめました
娘、いわく「はまっちゃったぁ~♪」 また行きたいそうです。
2008.12.17 Wed 13:18

クリスマスリース

20081217131911
もうすぐクリスマスですね~
娘が公民館の教室で作ったリースです。
いものツルで作ってあり、グルーガンで飾りを付けた物。 いものツルでできているなんて、わからないですよね。
しっかり編まれていて、びっくりです。
皆さんはプレゼント用意したかな~。我が家にもサンタさんは来るみたい。でも毎年サンタさんも大変だぁ~

今からでも間に合います!goofyramuさんで、プレゼント探してみてね☆
2008.11.11 Tue 12:38

七五三

20081111124107
20081111124103
昨日は、学校の日曜日参観日の振替休日だったので、七五三参りしてきました

娘も着物は、きつい~苦しい…とぐずぐずだったけど、日本髪を結ってもらって、喜んでました。この着物、私の七五三の時の物。
今の流行りの着物に比べたら古さもあるけど、二代着てもらえて嬉しかったです
息子も疲れた顔してるよね~。

もうすぐ委託先に新商品がUPされます。
また見にきて下さいね。休憩終了だわ
2008.07.06 Sun 09:49

初プール

20080706095104
毎日暑いですね~。こちらも梅雨はあけていないのに、30度が続いてます(≧▽≦)

今年初のビニールプールを出して今遊んでます。
今年の夏は猛暑かな~。

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


