*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.05.29 Fri 23:53

お知らせ

皆さん、お元気でしたか。。

ここしばらく何もしていない*yu-tan*でしたが、お知らせがあります。

自分の仕事が忙しくなり、いろいろ考えた結果goofyramuさんを卒業することになりました。

約1年半お世話になったオ-ナ-、ブログのお友達、私の商品を買ってくれた方、本当に

ありがとうございました!

このブログも、閉じることにします。でもまた時間を見つけてお友達のところへはお邪魔させてください

ね。

本当に本当に、ありがとうございました。。
2009.05.06 Wed 03:59

お・ひ・さ

前回の更新から2週間もたっていました。。

なんだかいろいろ忙しくなり、自分もいっぱい、いっぱいの状態で書くことも,皆さんのブログにも遊びに

もなかなかいけなくて。

GWみなさんたのしくすごせましたかぁ?

明日で私もお休み終了です。久しぶりに子どもたちともたくさんあそんだり、遠方の私の

妹とも会えたりと充実したお休みになりました^^。

ただ、handmadeだけはなかなか時間がとれず、休職状態です(´ヘ`;)とほほ・・

もうすぐ母の日も近いですね。

goofyramuさんにもかわいいプチプラの商品がたくさんありますよ!

皆さんも探してみては?!

私はこちらにいます♪
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ

2009.02.17 Tue 21:37

記事削除してしまいました~。。

昨日の夜に書いたバックの記事について+*merumo*+とぷくぷくちゃんとゆかりさんにコメントいた

だいていたのに、携帯で返事を書こうとしていたら、誤って記事自体を削除

してしまいました~・・。

3人の方本当にごめんなさい!なれないことするもんじゃないですよね・・。本当にごめんね~。

ここでお詫びさせてもらいます。

ちなみにこんなバックの紹介でした^^:
画像 131
2008.12.31 Wed 03:28

感謝。感謝。

あ~っという間に大晦日になってしまいました。。

日曜日から娘が熱を出していたらインフルエンザだということがわかり、もうばたばたしていましたga-nn
大掃除もそこそこになっていたのに、何もできなく大晦日。。まあ、また来年やろうか・・。

娘も昨日の午後になってきたら熱もだいぶ下がり、おきている時間も長くなったので安心ですが

やっぱり予防注射をしても移るときは移るのね。。家族全員マスク着用の怪しい年末になっている

我が家です。。

今年一年ブログを通して出会った方々、委託を通じて作品を購入していただいた方々

本当にありがとうございました。

なんだか今年は、たくさんの出会いがあって私のこれからにとってとても大事な一年になった

ように思います。

先はどうなるか分かりませんが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお過ごしください。

*yu-tan*
2008.12.25 Thu 19:42

メリークリスマス♪

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしましたかぁ?

今年は東北なのにぜんぜん雪も無く昼間は暖かいぐらいの日々で全然クリスマス気分が

薄れた日でしたよ。

今日は、子供たちにもサンタさんが来てくれて大喜び♪

プレゼントを用意するのも大変だけど、あと何年こうやってサンタさんのプレゼントを楽しみに

してくれるのかな~と思うと貴重ですよねsanta

仕事もあと少しでお休みなので忙しい毎日でチクチクも進みませんが、新しくなったgoofyramuさんに

遊びに行ってみてくださいね☆

☆ 一号店☆ ぽむ☆   私もこちらに居ます♪



☆二号店☆のあ☆



☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


