*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.06.29 Sun 21:09

プレ企画

昨日は、ブロ友の+*merumo*+ちゃんのブログ1周年記念のプレゼント企画の
商品が届きました~。
080629_1707~0001


クリップに小さなフェルト作品がついているのハート

もう可愛いすぎます!小さいのにこのりんごの薄さもすごいでしょう?!

+*merumo*+ちゃんはフェルト作家さん☆同じgoofyramuさんのお仲間です!
他にもアイディア豊富なヘアアクセサリもたくさん出していて、いつも関心させられています。

本当にブログを始めてからたくさんのハンドメイド好きな方とお知り合いになれて本当に
うれしいです!

会ったこともないのに、ここでたくさんお話ができる事は1年前には考えられなかった事だな~。

皆さんに感謝!!です☆

そんなたくさんの作家さんの委託先はこちら↓

goofyramuバナー大


2008.06.27 Fri 10:41

うれしいお届けもの

や、やっとPCが復活しました~。もう古いのでだめかと思いましたがなんとか戻ってこれました^^:

そんななかでうれしいプレゼントが届いてました。

まずは、hanaさん☆いつもおしゃれな編み物作品を作られてます~。
カウプレの残念賞なのになんて素敵なシュシュでしょう~。私には絶対無理なのでとってもうれしいです画像1

ヘアピン作りもいまはまっているそうです♪

次にPrincessさん
以前からラミネート生地を使った作品をたくさん作られていて、いつか欲しいな・・と思っていた
ペンケースをオーダーしてしまいました^^:
画像

かわいいでしょう?!この柄大好きなんです!
私のミシンではラミネートは縫えないので、すっごく欲しかったのです♪

お二人のブログも覗いて見てくださいね☆

2008.06.26 Thu 13:44

お知らせ

ご連絡なのですが、今パソコンが壊れていて、メールも見れない状態ですので携帯から書いてます
復活しましたらご連絡します
2008.06.21 Sat 21:00

商品UPされています☆

ポチッとしてね♪
goofyramuバナー大




今月の商品がやっとできました~汗とか
画像 173       ヘアピン



なんだか色々な事がありハンドメイドの時間が取れなくて少ないですが数点UPされています☆

でも最近私のPCも調子が悪いのです・・。画像の加工をする「ペイント」が使えないのです^^:
「問題が発生しました」な~んて出て何も出来なくて。。

どうしたらいいのやら・・画像がたくさんで重いのかな~。

それにしても暑い!連日真夏日。梅雨というのに全然雨が降らないです。
アジサイもぐったりしています・・。
2008.06.19 Thu 14:03

ペンケース

可愛い作品にお財布が緩みますぅ♪

goofyramuバナー大




初めて作った作品です。ペンケース。
20センチのファスナーで出来てます。お子さんにもいいかな~と思いバンビちゃんの柄で。


画像 173



最近は、お天気もいいのでカーテンを洗ったり、お掃除モードの*yu-tan*です!
そろそろ東北も入梅しそうです。それはそれで、嫌なんだけど・・・。

雨がふっても元気にいきましょう!

2008.06.15 Sun 20:49

久々に

ご無沙汰でした!今日は父の日。毎年悩むのですが、今年は母の日と同じく印鑑ケースにしました。画像 167


でもなかなか年配の父にあう生地がなく、BWでしたが喜んでもらえたようなので安心しました。
贈り物を選ぶのって難しいですよね。。


やっと完成した長財布です。しばらく色々なことがありちくちく出来てませんでした泣き顔
画像 168画像 169画像 170


やっぱりパーツが多いと大変。。でも出来上がると達成感!!

可愛い商品がたくさんあるよ、覗いてみてね♪
goofyramuバナー大

2008.06.05 Thu 13:07

近況報告

ずいぶん前回の日記から日が経ってしまいました・・。

先週末、息子が突然の嘔吐で胃腸炎になり、でも一日で治ったの。

そうしているうちに娘が月曜日から同じ様な症状で胃腸炎。。娘のほうがひどくて水も飲めない
状態で、火曜日になったら、その夜から私が発熱。。38度も久々にでてふらふらでした。
ホントに病気って嫌だね・・。

そんななか、お姑さんも胃腸炎になり、*yu-tan*家は、胃腸炎に汚染されてた日々でした・・。

なんだったの~?!お医者さんいわく、冬にしか流行らない胃腸炎が今年はまだ猛威を振るっているらしいんだって~手洗いうがいもきちんとしなくちゃね。

そんなもので、ちくちく全然出来てません涙

布が恋しくなってきたので、今夜はまた作れるかな。。

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


