*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.08.31 Sun 21:29

正解は・・

お世話になっているgoofyramuさん
goofyramuバナー大


新しい商品も少しだけ入れました。


昨日のブログの問題ですが、どなたも回答が無いので答えちゃいます!

正解は、いかの塩辛です~。苦手な人居るよね~。

いかのわたと塩で作ります。今朝にはもう食べれました^^。
あったかいご飯に良くあいます♪

2008.08.30 Sat 17:54

これ、な~んだ?

20080830175605
今日は、久しぶりにお料理ネタです。

これ何だか分かります?色がイマイチわるいし、嫌いな人も居るみたい…
でも大好物です♪これでお酒もご飯も食べれます
2008.08.26 Tue 23:28

セールです!

夏ももう終わりですね。
こちらは連日雨。。雨。。で肌寒い毎日です。

委託させていただいているgoofyramuで、私の商品も数点セールで販売してます。

夏休み頑張ったママもご褒美にお買い物♪ママじゃなくてもご褒美。ご褒美♪
いつも理由をつけてお買い物している*yu-tan*です・・)


こちらポチッとしてみてね☆可愛い作品たくさんあるよ~。

2008.08.25 Mon 20:33

長財布完成~♪

久々にhandmadeのことで更新できます^^。

長財布、久々に完成です☆だいぶレースのところもスピードUPで縫えるようになって
楽しくなってきました♪
画像 016   長財布



無難な茶色と、キュートなイチゴ柄もちらりと見えるお財布です♪
次回goofyramuさん


に納品しまぁ~す。

最近は写真も夜しか撮れないし、難しいです。やぱり自然の光が一番きれいに出るよね~。

娘も、今日は元気に始業式にいけました^^。
でもこの連日の雨で荷物も多くてかなり疲れた様子。。今日は早々寝かせました。

関西は皆さんお休み長いのね~。最後の週、体調に気をつけてください!

2008.08.22 Fri 07:05

ミニポーチ

20080822070703
毎日雨の日ですね。

私はといえば、週末から娘がダウンしていて、仕事もお休みしてました。
吐き気と頭痛がひどく、点滴4日…。原因がよく分からす、夏風邪と言われたり。
でも、やっと昨日から食事もできるようになり、一安心です

何だったのかな!?娘もよく頑張ったと思います!
さてさて、チクチクねたは進んでないのですが、以前作ったミニポーチです ちっちゃな物は、かわいくて好きです!
薬を入れたり、小銭入れに使ったりいいかも~。

今日は、仕事、行ってきます!でも明日、お休みだぁ~。
2008.08.15 Fri 06:05

休んでますかぁ

お盆休みですが、みなさん休んでますかぁ?
なにかとママたちは忙しい毎日かな・・と思います。

私も普段出来ないところの掃除やなんかに時間とられてます。。

旦那さんは今日でお休み終了。私は日曜日までお休み。

この数日でなんんとかちくちくがんばりたいですむきっ

可愛い作品がたくさんのgoofyramuさんはこちらです☆
goofyramuバナー大

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


