*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.11.28 Fri 22:08

のんびりと。。

めっきり寒くなってきましたね~冷え性の私にはつらい時期の到来。。

なんだか元気も出ないです。。

goofyramuさんに納品してから、ぱたりとチクチクのペースが減り、自分の頭の中にある

作りたいものリストをあれこれ整理してますninn 

バネポーチ作りました♪手のひらに乗るくらい小さいのだけどお薬入れたりして自分で使って

ます。


画像 095

goofyramuさんもたくさん商品が増えてますます魅力的ですよ~。

遊びに行ってみてくださいね☆
2008.11.18 Tue 22:09

*長財布*

               ☆ お世話になっているお店☆
goofyramuバナー大


本日二回目更新。。はじめてかも。。一日に二回なんて  笑

最近調子が良くて、ちくちくも乗り気ですにこにこ

長財布、久々に作りました。二種類、それぞれ自分のお気に入りの生地たち。。長財布BW               長財布花柄

パーツは多いんだけど出来上がりが、とても達成感!アリなんです、長財布って。。

委託を始めてから思うんです。私の作品を買っていただけるお客様、直接お話は出来ないけれど

感謝してます。

いつまで続けられるかわからないけれど、一つ一つ大事に作って行きたいな~なんて考えてます。



2008.11.18 Tue 22:01

名づけて。。。

初めてくるみのヘアゴム作りました^^。

おこちゃまって二つに結ぶのが多いかな~と思って、2こセット。

そして何度か納品して完売させてもらっているヘアピンとセット販売の予定。名づけて。。

「おしゃれセット」なんてしてみましたうわぁ・・・


おしゃれセットA、B

ゴムとセットで付けてもいいし、単品ずつでも、お友達と交換しあったりしてもいいのかも♪

次回のgoofyramuさんへの納品になります^^。
おしゃれセットC、D

なんだか、今晩からこちらは雪模様になるらしく。。とても寒いです~。


2008.11.16 Sun 22:09

キーケース完成

               ☆ お世話になっているお店☆
goofyramuバナー大




キーケースできました♪この花柄の生地もお気に入り♪

黒の花柄も大人っぽくていいですよね^^。
キーケース全体

この金具付けが、しばらくやっていないと手順を忘れちゃいます~笑

でも意外と慣れると簡単です。作品の幅も広がりますよね。

キーケースA内側  キーケースB内側

これもgoofyramuさんに納品予定です。

明日は月曜日。また忙しい1週間の始まりだぁ~。締め切り前で残業になっちゃいそうで

嫌です。。(´ヘ`;)とほほ・・

2008.11.13 Thu 04:51

今月の納品

今月のgoofyramuさんへの納品が完了しました~。

超スローなペースながらお世話になっております。

頭の中では、あれも、これも。。と思っているのだけど、なかなか作る時間が取れなくて

アタフタ(´ヘ`;)とほほ・・

お時間があったら覗いて見てくださいね☆
goofyramuバナー大

2008.11.11 Tue 12:38

七五三

20081111124107
20081111124103
昨日は、学校の日曜日参観日の振替休日だったので、七五三参りしてきました

娘も着物は、きつい~苦しい…とぐずぐずだったけど、日本髪を結ってもらって、喜んでました。この着物、私の七五三の時の物。
今の流行りの着物に比べたら古さもあるけど、二代着てもらえて嬉しかったです
息子も疲れた顔してるよね~。

もうすぐ委託先に新商品がUPされます。
また見にきて下さいね。休憩終了だわ
2008.11.09 Sun 22:15

トートバック

すっかり更新おさぼり状態です・・。

日に日に寒くなり、子供と一緒にお布団に入ると、もう出られなくなっちゃいます~はぁ進まない

訳です・・。。

でもでもまたお気に入りの形のトートバックつくりましたよん♪
トートバック
トートバック内側


キルティング生地ってそれだけでしっかりした形になるから、気に入りました^^。

やっとgoofyramuさんに送れそうですとし

委託させていただいているお店はこちらですハート  
goofyramuバナー大


☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


