*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.12.31 Wed 03:28

感謝。感謝。

あ~っという間に大晦日になってしまいました。。

日曜日から娘が熱を出していたらインフルエンザだということがわかり、もうばたばたしていましたga-nn
大掃除もそこそこになっていたのに、何もできなく大晦日。。まあ、また来年やろうか・・。

娘も昨日の午後になってきたら熱もだいぶ下がり、おきている時間も長くなったので安心ですが

やっぱり予防注射をしても移るときは移るのね。。家族全員マスク着用の怪しい年末になっている

我が家です。。

今年一年ブログを通して出会った方々、委託を通じて作品を購入していただいた方々

本当にありがとうございました。

なんだか今年は、たくさんの出会いがあって私のこれからにとってとても大事な一年になった

ように思います。

先はどうなるか分かりませんが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお過ごしください。

*yu-tan*
2008.12.25 Thu 19:42

メリークリスマス♪

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしましたかぁ?

今年は東北なのにぜんぜん雪も無く昼間は暖かいぐらいの日々で全然クリスマス気分が

薄れた日でしたよ。

今日は、子供たちにもサンタさんが来てくれて大喜び♪

プレゼントを用意するのも大変だけど、あと何年こうやってサンタさんのプレゼントを楽しみに

してくれるのかな~と思うと貴重ですよねsanta

仕事もあと少しでお休みなので忙しい毎日でチクチクも進みませんが、新しくなったgoofyramuさんに

遊びに行ってみてくださいね☆

☆ 一号店☆ ぽむ☆   私もこちらに居ます♪



☆二号店☆のあ☆



2008.12.17 Wed 13:18

クリスマスリース

20081217131911
もうすぐクリスマスですね~
娘が公民館の教室で作ったリースです。
いものツルで作ってあり、グルーガンで飾りを付けた物。 いものツルでできているなんて、わからないですよね。
しっかり編まれていて、びっくりです。
皆さんはプレゼント用意したかな~。我が家にもサンタさんは来るみたい。でも毎年サンタさんも大変だぁ~

今からでも間に合います!goofyramuさんで、プレゼント探してみてね☆
2008.12.14 Sun 03:57

goofyramuさん2号店のご紹介

いつも私が委託でお世話になっているgoofyramuさんに2号店が出来ることになりました。

goofyramu のわ
まだ準備中の段階ですがお店の名前も「のわ(くるみ)」に決まってまたまた楽しみになりますよ♪

オープンが決まったらまたまたお知らせしますね☆

私も委託をはじめさせてもうすぐ1年になります。

オーナーさん・管理者さん・そして作家さん仲間・ここに来てくれる方々、み~んなに支えられての

1年って感じです泣き感謝!感謝!


goofyramuバナー大

2008.12.11 Thu 22:04

携帯ケース

お世話になってるgoofyramuさんです。ポチっとしてね♪
goofyramuバナー大




携帯ケースを作りました。
 
自分では普段使っていないのだけど、お友達のリクエストで作ってみたのですが

これがまたサイズとか難しいですね~。

今の携帯ってすごく薄いし、その機種によってもサイズのばらつきがあるから余計に難しかったです。

画像 098

ふたは、マジックテープで止められるのだけど喜んでくれるかな?!

駄目ダシされたらどうしようあが

もう12月も半ば。明日は会社の忘年会です。。10年ぶりです仕事での忘年会なんて・・。

でも車で行くのでお酒は飲めないのが残念だけど・・美味しいもの食べてきます絵文字名を入力してください


2008.12.01 Mon 17:07

キレイ♪

今は、仕事の帰り道…今日の月は、と~っても綺麗。
写メ撮ろうとしてもうまくできないよ

なんか、疲れが癒やされて、ホッとしました。

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


