*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.02.23 Mon 21:51

長財布完成

先週は、春のような気温の日が続いていたのに週末からまた寒くなりましたね。。

もう寒さが辛いです~早く春になって欲しいよ~。。

久々に長財布完成しました。大体いつもは2個ぐらいづつ製作するのだけど、

今回は生地が茶色のリネンということで、初めての濃い色目を使ったのでドキドキしながらの製作。

画像 135   画像 136

でもとっても自分好みのお財布が出来てルンルン♪

goofyramuさんに納品の予定ですが、もう一つ自分用に作っちゃおうかな~ぐらいのお気に入りになり

ました。地味かな?!

お世話になっているgoofyramuさんはこちらからどうぞ↓☆

私はこちら一号店にいます☆
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ





2009.02.17 Tue 21:37

記事削除してしまいました~。。

昨日の夜に書いたバックの記事について+*merumo*+とぷくぷくちゃんとゆかりさんにコメントいた

だいていたのに、携帯で返事を書こうとしていたら、誤って記事自体を削除

してしまいました~・・。

3人の方本当にごめんなさい!なれないことするもんじゃないですよね・・。本当にごめんね~。

ここでお詫びさせてもらいます。

ちなみにこんなバックの紹介でした^^:
画像 131
2009.02.12 Thu 16:41

初スケート♪

20090212164412
20090212164408
昨日のスケートです~。二人とも、始めは、バーにつかまって歩く練習ムスコ、完全にびびり顔…。
やっぱり、たくさんころんでムスコは20分でリタイア…。
娘は、一時間ぐらいですっかり、一人で滑れるようになりました私も数十年ぶり…思ったより滑れて楽しめました
娘、いわく「はまっちゃったぁ~♪」 また行きたいそうです。
2009.02.11 Wed 04:37

丸型バック

1週間ぶりの更新です。。

丸型のバック作りました。お店にもUPされています♪
丸型 バック


どなたかのお嫁にいけたら嬉しいな。。


先月の末から仕事が変わって覚えることがたくさんあってなかなかhandmadeもブログも

出来てない*yu-tan*です。。

今度の仕事は時間も4時間だけなのですが、まったくの初めての分野で毎日覚えることがたくさん

お勉強のように復習しないと、次の日泣けてきます・・。

今の時代、お仕事させてもらえるだけでも感謝しなくちゃね^^。

なかなかみなさんの所にも遊びにいけてなかったのだけど、忘れないでいてね~

今日は久々にだんなさんもお休みなので、家族でスケートに行ってきます♪

子供たち初スケート・・。息子4歳。。出来るかな~。自分も数十年ぶり・・それも心配です  笑

こちらもよろしくです~。
☆ 一号店☆



☆二号店☆


2009.02.02 Mon 21:04

SALEになりました

毎日寒いですね・・そんな時はネットショップを覗いて見てくださいね☆

私のペンケースもSALEになりました。
600円→500円です。

新学期を迎える方のプチ☆プレゼントにもいかがかな~

ペンケース 全体

そのほかにもたくさん商品があるよ♪
私はこちら一号店にいます☆
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


