*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.03.01 Sun 21:59

3月の納品です

今日から3月!早いですね~。

悪夢のようなインフルエンザにかかってしまったお正月からもう3ヶ月だなんて。。

久しぶりにgoofyramuさんへ納品しました。数は少ないのですが^^:

長財布です♪色は飽きなくていいと思うのですが。
画像 135

初納品のキッチンクロス。ひらがなでは食器拭き?!
キッチンクロス

リネンのクロスを自分でもここ数年使っているのですが、はじめは少し硬いかな~と思うのだけど

使い込むうちにやわらかくなっていいのです!

そして何より渇きが早いの♪真冬でもさらっとしていていいですよ♪

商品のUPはされていますのでお時間があればぜひ覗いてくださいね☆

お店はこちら!!

私はこちら一号店にいます☆
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ


comment

2009.03.03 Tue 00:06

no subject

こにゃにゃちは~。
ほんま、もう3月でやんすね~。
早くあったかくなってほしいでやんす~。もうじきMOMOちんの卒業式でやんす。。花粉も真っ盛りでやんす~。
めんたま 取り出して ミントの液で
ゴシゴシ洗いたいでやんす~。
かいいよ~~。(笑)
お財布又goofyちゃんでみてくるね!
でも、かわいいから 見る前に
売れちゃうやろね>>
早くいってくるね!!でやんす。。
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2009.03.04 Wed 04:20

Re: no subject

MOMOちゃんへ

いつもありがとう^^。MOMOちゃん卒業なんだね~おめでとうございます^^。
何かと忙しい3月、体調に気をつけようね。花粉。。飛んでいるよね・・娘もひどいの。。可愛そうです、目がはれたりして。
お財布誰かのお気に入りになってくれたら嬉しいな~♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.03.04 Wed 20:26

no subject

こんばんは。
花粉すごいみたいだね・・・
花粉症の方は最悪だよね。
MOMOちゃんのめんたま取り出して・・・って笑ってしまいました^^

 ほんと三月だものね、早いね~~
goofyさんに納品、お疲れ様♪
私もやっと今日納品出来ました。
もっとまめにしたいのだけど、なかなか作品がまとまらなくて・・・
ボチボチマイペースで、頑張ろうね!
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2009.03.05 Thu 14:33

ぷくぷくちゃんへ

ももちゃん、笑えるよね~でも分かる気がする!掻いても止まらないんだよね!

私ものんびりすぎる納品で、自分でも焦っているんだけどなかなかね…。お互い頑張ろうね!いつもありがとう!!
  1. home |
  2. yu-tan
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


