*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.03.18 Wed 04:30

長財布

前回の更新から二週間以上もたっていました。。放置しすぎ?!だよね。

今のお仕事のからみで習い事もすることになり、なかなかハンドメイドの時間を

する余裕もなくていました^^:

そんななか、長財布二個作って見ましたよ。最後の周囲のレースのところいつも難しくて

ドキドキしながら縫うのですが今回はリネンの花柄のほうよく出来ました(≧∇≦)キャー♪

画像 143           画像 144

それと平行して自分用も^^。画像 146

久々にミシンを触ると、やっぱり楽しい♪少しずつでも布に触っていたいな。

お店はこちら!!

私はこちら一号店にいます☆
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ





comment

2009.03.18 Wed 07:31

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

ミシン久々にさわると楽しいよね!

習い事を始めたの?

私も自分の時間が欲しいけど、
あと1年で幼稚園へ行くので子供の時間を大切にする1年にします。
このチビは戻って来ない時間だよね(ゝ艸・)

体に気を付けてね(b^▽゜)
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2009.03.18 Wed 07:57

('-'*)オハヨ♪

毎日お疲れ様♪

習いごとかぁ~、
私もお習字に行きたいんだけど、なかなか時間がね~。

ミシンって、久々に触るとなんだかわくわくするよね♪
とっても素敵な作品です(*^▽^*)

身体に気をつけて下さいね♪
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2009.03.18 Wed 09:58

no subject

おはよう~
ブログすっと更新がなかったので、心配していたけど元気そうで良かったぁ^^

 習い事も始めたの?
そっかぁ、色々と忙しそうだけど充実してるみたいだね~~
頑張って~~

 お財布、どちらもシックでとってもいい感じだね・・・
ずっと持っていたい雰囲気のお財布だね^^  素敵だよ~♪
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2009.03.19 Thu 23:32

no subject

こにゃにゃちは~。。
元気でやんしたか??
今回も 綺麗なお財布でやんすね~~。水色のお花がさわやかでやんす。
忙しそうだけど、体 大切に。。でやんす。。
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2009.03.20 Fri 13:44

no subject

+*merumo*+へ

久々のミシンはいいよね♪ダダァーっと仕上げちゃいました^^。

習い事というか・・仕事が書道用品の販売なんだけどその会社で教えてくれるんだ。。販売するには知識も必要との社長の考えで。。嫌いじゃないのだけどやはり時間がなかなか無いです^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.03.20 Fri 13:46

no subject

楓香さんへ

すごいです!実は今書道をやってます!楓香さんも好きですか?!+*merumo*+のお返事にも書いたのですけど、今書道用品の販売していてその流れで勉強してるのです。。
なかなか社長が厳しくて、ただの販売だけではだめなので社員教育みたいな感じで習っています。。
でも時間が無くて・・すっかりミシン遠のいてます。。
楓香さんもいつかできるといいですね!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.03.20 Fri 13:48

no subject

ぷくぷくちゃんへ

習い事ね~やっぱりあちこちやるには本当に大変だと身にしみてます。。
でも中途半端は嫌いだし、体調に気をつけながら頑張りたいなと・・思って。

お財布、レースやっぱり大変だったぁ。
早速BWは使ってみたよ^^。お気に入りが増えると嬉しいね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.03.20 Fri 13:50

no subject

MOMOちゃんへ

本当になんだかバタバタしててなかなか遊びにもいけなくてごめんね・・。
今出来ること、自分のぺ^ースで頑張ってみようかな。。と思って。
goofyramuさんにも迷惑かけないように頑張ります。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


