*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.04.05 Sun 20:41

お買い物

さくらの開花もあちこちで聞かれるようになりましたね♪

みなさんの所もさいているかな桜の花02-Mid †SbWebs†

こちら福島ももうじき開花のよそうです♪今から楽しみにしています。

さてさて、handmadeなかなか進まないのですが、goofyramuさんでお買物しちゃいましたよ♪

仲良くしてもらっているnao*ちゃんのコサージュです!
画像 147

編み編み・・全然出来ないわたくしにとっては、nao*ちゃんの編み編み大好きなんです。


画像 148

こんな風にバックにつけても可愛いよね^^。自分でも作れたらバックにつけて販売したり

comment

2009.04.06 Mon 09:04

no subject

こんにちは・・
いつもお世話になっています。
可愛いですね。。
使い道はこれだったんですね。。
素敵。。
コラボしょうひんに販売しても良いかもね。。
バッグとのカラーの組み合わせももバッチリですね。。 またねぇ~
  1. home |
  2. goofy ramu
  3. [編集]
2009.04.06 Mon 10:46

no subject

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

naoさんの作品は可愛いですよね~☆
merumoも大好きです(*´艸`)
いつも欲しいのは出遅れてしまった( ノД`)シクシク…

*yu-tan*の使い道はお洒落です☆
流石~*yu-tan*です(ゝ艸・)
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2009.04.06 Mon 11:11

no subject

とっても、可愛いです♪
bag
bagがよりいっそう引き立ちますよ。
す・て・きv-238
  1. home |
  2. 小緋絽
  3. [編集]
2009.04.07 Tue 05:20

no subject

goofyramuさんへ

商品届いたとのメールするのを忘れていました・・ごめんなさい!!
そうnao*ちゃんのブログでこの作品を見てからバッグに付けたかったんです^^。
やっぱり可愛いですね。コラボもいいですね~やって見たい気もします♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.07 Tue 05:22

no subject

+*merumo*+へ

おはよう^^(*^-^*) ニッコリ☆
+*merumo*+も気になってたのね♪このコサージュは、ぜひgoofyramuでも販売して欲しいよ~と嘆願してしまってね。やっぱりステキでした!goofyramuさんには、お宝がいっぱいだよね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.07 Tue 05:26

no subject

小緋絽さんへ

なんでもないバックがこのコサージュでだいぶステキに見えますか?!私編み編み出来ないのでとってもあこがれちゃうんですよね~。小緋絽さんはできそうですよね?!
そうそう、前回のお返事なんだかうまく送信できてなくて、小緋絽さんのメールフォームから送ったのだけど届いているかな?PCオンチなものでもし間違っていたらまた連絡ください!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.08 Wed 18:27

(///ω///)テレテレ♪

yu-tanちゃん、ブログのコメントありがとぉ♪
めちゃ照れるぅ~~~~~けど
ホントうれしいですぅ。
yu-tanちゃんの素敵なバッグにつけてもらえるなんて
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私コラボはまだやったことないんだけど
機会があればぜひぜひよろしくお願いしまぁす♪
夢が叶うといいなぁ
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2009.04.08 Wed 21:39

no subject

nao*ちゃんへ

こちらこそまたまたステキな作品ありがとう!ちょっとづつ増えていく編み編みたち大事にしますね^^。
このバックシンプルすぎなんだけど、本とはリネンのバックに付けたいな~と思っています♪
いつかコラボもしてみたいね☆でも腕を上げなくちゃだめかも?!私!!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.09 Thu 17:33

no subject

こんにちは、お久しぶりでごめんね・・・
元気にしてましたか??
新学期が始まり、ちょっとホッとしてます^^

 素敵なコサージュだよね・・・
バッグにつけても素敵だね♪
あみあみ私もホント苦手で^^;
うらやましいです~
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2009.04.10 Fri 05:04

Re: no subject

ぷくぷくちゃんへ

大丈夫だよ~。私ものんびり更新しているのでいつでも来れるときに遊びに来てくれれば
嬉しいデス♪
ほんとに新学期!お便りが多くて読むのが大変です。。

ぷくぷくちゃんも編み物苦手?!本当に自分で出来たらバックにつけたりアレンジもできるのにな~といつも思います^^:何度か挑戦したのだけど私には無理でした。。笑
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.10 Fri 21:35

かわいい♪

私も編み編みできないので、惹かれます~~
お団子ヘアーに飾ってもかわいいだろうな♪

北海道もだいぶ暖かくなりましたよ!
雪がほとんどなくなって(まだ残ってるとこもある 汗)、風がなければポカポカするようになりました。
桜、早くみたいです~!!
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2009.04.10 Fri 23:23

no subject

ゆかりさんへ

編み編み出来る方あこがれます~。小さなモチーフとかもいいし、こんなコサージュもステキだよね♪うんうん、お団子ヘアにもいいよね^^。
今日は、北海道もあたたかかったかな?こちらは24度もあって夏日でした。。以上だよね・・それも^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


