*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.04.10 Fri 23:31

四月の納品情報

今日は、福島でも昼間気温。。24度!!びっくりです、一気に桜も開花してしまいました桜の花02*Mid †SbWebs†

今週末はお花見があちこちで出来るでしょうね♪

今月納品が出来ました!かなり少しなのですが。。
パッチバネポ
バネポーチは、これのほかにもう一つ。

カードケース緑
カードケースももう1種類

お時間があったら覗いて見てくださいね^^。

今は、バックの製作中。。裁ちばさみの切れが悪くなってきていよいよ研がないとだめかも。。

普段はほとんどロータリーカッターですが、切れにくいはさみは超使いづらいですよね。。

お買い物はこちらで!!

私はこちらにいます♪
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ

comment

2009.04.11 Sat 09:14

no subject

そういえば バネポーチのバネ 我が家にもまだ、残っていたな~
 
  1. home |
  2. 小緋絽
  3. [編集]
2009.04.11 Sat 09:18

no subject

ごめんなさい、
勢いよくenter押したら 乗っかってしまいました・・・
話は途中だったのに(笑)
バネ さびちゃうかしら??
暇があったら使おうと思いつつ
お洋服作っている方が 楽しくて
小物作る暇がありませ~ん。
次はどんなバッグが出来るのか 楽しみです。
  1. home |
  2. 小緋絽
  3. [編集]
2009.04.11 Sat 22:59

no subject

*yu-tan*
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪

可愛い~☆
カードケースも色が可愛いね。
幸せを呼ぶグリーン☆

はさみね~。
merumoも用途によって変えているので
高かったのに失敗した・・・><って言うのもある!
はさみだけで7個・・・
もちろんロールカッターも2種類持って活躍してるよ(b^▽゜)
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2009.04.12 Sun 03:26

no subject

小緋絽さんへ

ばね金具さびちゃうのかな~?!私handmade始めた頃ばねポーチにはまってて好きなんですよね~♪
きっと小緋絽さんなら簡単すぎるかもしれないよ!お洋服作れるのうらやましいです(*^-^*) ニッコリ☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.12 Sun 03:29

no subject

+*merumo*+へ

そうそう、春になるとこのグリーン系が使いたくなったりするんだよね♪なんかラベンダー色もそうなんだけど、季節によって若干使う布の傾向が変わるみたいです。。私ヾ(;´▽`A``アセアセ

はさみ7個~?!さすが!確かに高くてもだめなものってあるよね。。難しいわ~。切れ味が悪いとそれだけで作業も難航するよね。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.12 Sun 09:55

no subject

こんにちは!
遊びに来させていただきましたe-68
カードケースもバネポーチも可愛いですねe-51
私好みの雰囲気ですe-53

ところで、ロールカッターって使ったことないのですが、やっぱり便利ですか?
手芸店に行くたび。手にとっては見るのですが。。。
やぱっり、カッター台みたいに下にひく物も必要なんですよね?
すいません。。。いきなり質問で。。。e-330

  1. home |
  2. M & K
  3. [編集]
2009.04.12 Sun 21:51

no subject

M&Kさんへ

ようこそです♪嬉しいですきていただけて(≧∇≦)キャー♪
同じhandmade仲間さんに可愛いといわれると嬉しいですね♪

カッターは便利ですよ!慣れてしまうと
ほとんどカッターです。裁断が苦手なんですが時間の短縮になっていると感じます。そう、カッターマットも必要になりますが・・。楽天のお店であわせてかいました^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.04.14 Tue 11:06

no subject

はじめまして!goofyramuさん仲間のcaramelmuffinです。足あとを残していただいてありがとうございます。
同じぽむですよね♪ カードケースかわいいです! 私はまだチャレンジしたことがないので わからないときは また教えてくださいね~!
  1. home |
  2. caramel muffin
  3. [編集]
2009.04.16 Thu 02:55

no subject

caramelemuffinさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい!遊びにきてくれてありがとうございます^^。こちらこそコメント残さなくて、ごめんね。。初めてってなかなか勇気が出なくて^^:
私以前からcaramelemuffuinさんの作品買っているんですよ~密かなファンだったんです!
巾着でしょ、ころころしたヘアゴムでしょ、編み編みのコースタも♪
何でもできてすごいな~といつも関心していました^^。よかったらこれから仲良くしていただけたら嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


