*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.05.29 Fri 23:53

お知らせ

皆さん、お元気でしたか。。

ここしばらく何もしていない*yu-tan*でしたが、お知らせがあります。

自分の仕事が忙しくなり、いろいろ考えた結果goofyramuさんを卒業することになりました。

約1年半お世話になったオ-ナ-、ブログのお友達、私の商品を買ってくれた方、本当に

ありがとうございました!

このブログも、閉じることにします。でもまた時間を見つけてお友達のところへはお邪魔させてください

ね。

本当に本当に、ありがとうございました。。

comment

2009.05.30 Sat 05:26

no subject

え~っ!!
goofyさんもやめちゃうんですか?
ブログも??
 さびしいな~ ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
せっかく お友達になれたのに・・・
でも、お仕事の都合ですもんね・・・仕方 ないです。生活があるって 現実ですよね・・・
 時々遊びに 来てください。
お願いしますね。yu-tanさん♪
  1. home |
  2. 小緋絽
  3. [編集]
2009.05.30 Sat 07:57

長い間ありがとうございました。

素晴らしい作品を納品いただき感謝しています。
色々お世話になりました。。
ありがとう御座いました。。
と言ってもまだまだこれから続くお友達としてよろしくね。。
パソコンにもメールするよ。。
たまに電話もするかも・・エヘヘ
仕事も定年したらまた復帰してね。。
なんて・・
私がかなりおばあちゃんに・・
身体に気をつけてお仕事頑張ってね。。またねぇ~。。
  1. home |
  2. goofy ramu
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 00:35

no subject

yu-tan.
おつかれっす!!
goofyを卒業しても、ブログ閉めちゃっても いつまでもおともらちだよ~ん。
せっかく仲良しだからこれからも仲良くしてね~~。そうそう、奈良貯金もやめずしっかり貯めといてよでやんす。。
携帯メ~ルも24時間いつでもおっげ~。お待ちもうしておりますでやんす。。
そんでは、またね~~。
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 03:58

no subject

小緋絽さんへ

本当に突然でごめんなさい!ブロともにもなたばかりだったのに、なかなか伺えなくて・・。
もちろんお邪魔させていただきますよ
goofyramuさんのお客さんとしてもこれからず~っと宜しくです!
ことらこそ、いろいろありがとうございました^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 04:00

no subject

goofyramuさんへ

本当にこんなステキなお仲間も増えたのもgoofyramuさんのお誘いがなかったら思い切って委託なんて出来ませんでした。
ステキな経験といつも励ましのお言葉本当に感謝しています。
これからもお客さんとして応援していきますね。もちろんメールもお待ちしています^^。
本当にありがとうございました。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 04:03

no subject

MOMOちゃんへ

あ~本当にMOMOちゃんとも色々思い出があるからね、このブログも。。
閉めるとは言ったもののなんだかさびしくて暫くこの状態かも知れないです。。
もち!奈良貯金継続でやんす!!今度はお客さんとして皆の応援しています。
メル友もよろしくね!時々めちゃくちゃ仕事で怒られて落ち込むから愚痴るかもよ~!
でも本当にMOMOちゃん、いろいろありがとう。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2010.01.04 Mon 04:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

2012.11.22 Thu 11:58

-

管理人の承認後に表示されます

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


