*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.02.24 Sun 22:08

印鑑ケース完成

goofyramuバナー大




前回は皆さんに、朱肉のことでご意見を聞かせていただいてありがとうございました!

大体の方が付いて居たほうが便利・・との事だったのでつけてみる事にしました。

上の段の二つはがま口がシルバーで、下の二つはブラックニッケルのがま口です。
写真だと差がないですけどね。


 印鑑ケース全体


悩んだのは値段です。。
朱肉とがま口を入れるとどうしても値段が上がってしまうな~とも思いでも、私の中では、
ママちゃん価格にしたいし。。

結局780円で販売する事にしました^^:どうだろう??心配ですが皆さんお気に入りがあったらよろしくです☆


comment

2008.02.24 Sun 22:40

No title

こんばんは~

キャン♪やっぱり可愛い♪です!!!
朱肉付が便利ですよね~

お値段って悩みますよね・・・
私も困るんです!
780円はお安いです!!!
見に行きます~~~
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 08:34

安いと思いますよ~!!

780円は安い!!
がま口って金具だけでも結構お値段しますもんね。
以前雑貨屋さんで見た商品は同じように朱肉付きで1,500円でしたよ。

*yu-tan*さんのは可愛いし絶対売れると思うな~(^_^)v
  1. home |
  2. gate*M+handmade
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 13:40

可愛いわぁ~

印鑑ケース・・・どれも可愛いですね★
がま口って作った事ないけど、今度挑戦してみようかしら?
細かい作業でしょ?ちょい苦手かも(笑)
  1. home |
  2. Princess
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 14:32

No title

*aiHanaさんへ*

ごめんなさ~い今日発送したばかりです^^:
UPの際にまたお知らせするね。
やっと出来た~って感じです、今月は。
入園、入学の準備してる??家はまだなんだよね・・。
謝恩会の歌の練習があったり、卒園ムードです。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 14:34

No title

*gate+Mさんへ*

安いかな~。なんだか値段が決まらなくてやっとこなんだけど^^:
1500円は高いかな。。自分で買うとそうていしたらこんな値段なんだけど。。
意外と入れてみると可愛くて自分でも使ってます。
がま口も慣れてきたみたい☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 14:37

No title

*Princessさんへ*

がま口何度か挑戦してもう作らない!とか思った事もあったのだけど
この印鑑ケースが作りたくて頑張りました!
慣れるといいみたい、。
よく「目打ちを使って紙紐をはさむ」と書いてあるのだけど平らな精密ドライバーでやるととてもやりやすくて良かったよ☆
お試しあれ~~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 15:01

No title

どれも可愛いけど、Aの茶のドット&レースがとっても好みです☆
780円、安いよ~。ママちゃん価格、ありがたいです・・・・。
朱肉やがま口ですが、確か浅草橋にそういう材料をお手ごろに売っているお店があるの。
(こないだうちの母親が大量購入していったんだけど)
確かネットショップもあったはず・・・・
もし良ければ今度母に聞いて、連絡するね~。
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 15:15

No title

私はBがいいな~~♪
¥780は絶対安いよ。

いつUPなの~~?
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 21:43

No title

ぎゃー!かーわーいーいぃーーー(叫)!!
*yu-tan*さんファンの私としてはすべて買い占めたいですが(オイ)、
キーケースとおそろいでCをゲットしたいです♪
780円、お安いですよ~♪お手頃価格で本当にありがたいです。

アップが楽しみ~。
どうか予定のない在宅の日がアップの日でありますように・・・。

  1. home |
  2. のん
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 22:09

No title

再びコメントです~♪
・・・ショップさんを覗いたらアップされていたので
すかさずキーケース&印鑑ケースをポチってきましたe-266
届くのが今から楽しみでーす。

  1. home |
  2. のん
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 22:29

No title

*hanaさんへ*

ありがとう♪お母様に聞いてくれたら嬉しいな~。
なかなか朱肉を取り扱うお店が少なくて。。
レースつきhanaさんのイメージだよ♪
カウプレあたるように念じておりますぅ☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 22:31

No title

*Luna☆Lunaさんへ*

ありがとうです^^。今UPされていました!
先日お邪魔したのだけれどコメントとか残せなくてどうしようかな~と思っていたの。
楽天意外だからね・・時々遊びにきてね☆
私もコメ残せなくてもリンクして見ていますから♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.25 Mon 22:33

No title

*のんさんへ*

きゃ~~!!と私が声を出したいくらいです!!
本当にありがとう!嬉しいです、お待たせしていたね、キーケースも。

色々ある中で選んでいただけるのが本当に感謝ですよ^^。
楽しみにしていてくださいね(o^-^o)
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


