*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.02.25 Mon 22:25

商品UPされています♪

今日無事に商品をgoofyramuさんへ送ってきましたにっこり

先程確認しましたらもうお店にUPされています。





今回もどなたかのお気に入りになって無事にお嫁入りできるといいな。。
いつも送るときに息子は「売れますように・・!」といって梱包を手伝います(笑)

こういう家族に支えられて私も好きなハンドメイドができるんだな・・と感謝!しなくちゃいけないと感じます羅琉 ニヤリ

今日は娘の病院でした。

先日血液検査をしたらやはり花粉症の症状があっるのでお薬をもらいに。

スギの反応が飛び出て高くて明らかに花粉症。。
私もダンナさんも花粉症なので似たんでしょうね~。

でもこんな小さい時期から悩まされるなんて今の子達は大変ですね。

今年はひどいらしいので、早めに対処したほうが良さそうです汗とか

comment

2008.02.26 Tue 07:45

No title

 おはようございます。
「売れますように」って、可愛くお願いしてくれてるんですね~

 私は、懸賞ハガキをポストに投函するとき、「当たりますように♪
当たりますように~」と、気持ちを込めます。 笑

 あたたかい気持ちがうれしいですよね。

 UPされてるんですね~ 行ってみよう☆

 あらっ ・・・・・花粉症
うちも、娘が似ちゃったかも。 そろそろ花粉飛ぶかと冷や冷や
  1. home |
  2. 木いちごケーキ
  3. [編集]
2008.02.26 Tue 19:17

花粉症

 こんばんは。
印鑑ケースとっても重宝しそうだよね。
で、ほんと可愛くて・・・

 息子君も、お手伝いするんだぁ。
可愛いね♪
お嫁入りしてくれると、うれしいものね・・・

 花粉症ですか。
うちの娘も一年中グスグスしてるよ・・・
うちの子は秋がひどいの。
稲花粉みたいだよ・・・
どちらにしても小さいこの花粉症かわいそうだよね。
お薬で少しでも良くなるといいね♪
お大事にね。
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.02.26 Tue 22:01

No title

*木いちごケーキさんへ*

そうなんです、以外にも息子のほうがこういうタイプで、娘はドライなんだよね^^:
懸賞は最近当たってないな~^^:カウプレでも当たれないし・・
何か大きく当ててみたいです☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.26 Tue 22:03

No title

*ぷくぷくさんへ*

娘さんも花粉症ですか?!やはり多いんだね・・子供の花粉症も。
薬を飲むと私は眠くなるのでかなり辛いです・・。

印鑑ケースもやっと出来ました!納品するとホッとするよね^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.27 Wed 00:02

No title

yu-tanさん。ありがと。。赤い印鑑ケース、早速売れたんだね~。よかったでやんすよ。お客さんに買ってもらったほうがyu-tanさんのこと知ってもらえるし、goofyちゃんの宣伝にもなるしね。。
でも、ぼくたんもほしいじょ。(どっちやねん!!)今度はぜひぜひ「MOMO売約済み」(笑)と赤で記入して納品おねがいするじょ~~~~。v-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.02.27 Wed 04:32

No title

息子くん、かわいいですね!お手伝いしてくれるなんて(*^-^*)
小さな手で一生懸命詰めている姿を想像してつい笑顔になってしまいました。

花粉症、家は今のところ誰もいないのですが、
息子が最近「鼻が出る鼻が出る」と言ってるの。
風邪かな?と思っているのだけど、少し期間が長いので、心配・・・・。
一度調べてもらったほうが良いのかな?
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.02.27 Wed 08:52

いつもお世話になります。。

おはようございます。。
花粉症・・嫌ですね。。我が家も娘と私が・・私は目がカイカイになります。。最近クシュクシュカユイのが始まっています。。
ダテめがねしなくては・・
☆作品いつもありがとうございます。。
息子さんの優しい気持ちがお客様にも伝わっていますよね。。
息子さんにもgoofyのおばちゃんが「ありがとう」とお伝え下さい。。
またぁねぇ~。。。
  1. home |
  2. goofy++ramu
  3. [編集]
2008.02.28 Thu 04:50

No title

*MOMOちゃんへ*
次回納品了解です~~。
だいぶがま口にもなれてきたので安心です^^。目打ちは壊さなくてすみそうでやんす(笑)
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.28 Thu 04:52

No title

*hanaさんへ*

ママたちも花粉症あるのかな?娘もまさか・・と思って血液検査したら
判明したの・・。
いまは早いんだね~。このままひどくならないといいのだけど。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.28 Thu 04:55

No title

*goofyramuさんへ*

だてめがねかけると症状が少しは軽くなるかな~私も試して見たいです!

息子も遠くのお店を応援しています!みんなで楽しんでますよ♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


