*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.03.06 Thu 21:29

長財布

goofyramuバナー大




3月は何かと忙しい毎日を過ごしてます。。

今日も、謝恩会の歌の練習でした。ジャニーズの嵐の歌を歌うのですがなかなか知らない歌なので難しぃ~~

幼稚園もあと10日で終わり。。まだ入園・入学の袋物を縫っていないのですがそろそろ作らないといけないよね・・。

今月初めて納品してみようとしている長財布です。
      画像 092画像 097




先日紹介したものよりもカードケースが多いので使いやすいかと。。
なかなかレース付けが難しいですが、出来上がると嬉しいですね☆

comment

2008.03.07 Fri 00:13

No title

こんばんは~

素敵♪
可愛いけど、派手すぎず、
使いやすそうで、使うたびにHAPPYになれる感じ♪

もう3月・・・
忙しすぎて1週間が早い!記憶がない!
でも私よりはるかに忙しい娘・・・
大変そう~~~~~~(他人事?)
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.03.07 Fri 01:07

No title

こにゃにゃちは~。難しそうなお財布でやんすね~、すごい!!又、goofyちゃんで見るのたのしみでやんすよ。でも、なんか忙しいくないでやんすか?ぼくたん、毎日めちゃいそがしくて頭の中でず~と時間の計算してるううう。そうなると、血圧(?)が上がってくるのかDOKIDOKIしてきて、、なにも緊張することなんかないのにねえ。もっと他の事(たとえばかっちょいいお兄ちゃんに会うとか、、)でDOKIDOKIしたいでやんすよ~。それでは、また遊びにくるでやんすよ~。yu-tanも体気をつけてにゃあv-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.03.07 Fri 09:43

No title

おひさしぶりです、にゃにゃまるです^^
かわいいお財布ですね。
すごく作りもしっかりしてるし、ふちのレースがかわいくて
使いやすそ~ですね。

3月はホント何かと忙しいですね。
なんだかバタバタしちゃって。
昨夜から娘が熱出しちゃってるので、これから病院いってきます~
  1. home |
  2. にゃにゃまる
  3. [編集]
2008.03.07 Fri 09:54

No title

 素敵~~
私は、中味UPされてる、薔薇&ドットが好きだわあ~

 また、ネットショップが楽しみです。

 とても難しそうだけど、前のも合わせて、3つもみせてもらって、すごいなあ~と、驚いてます。

 ミシン、上手になりたいなあ
  1. home |
  2. 木いちごケーキ
  3. [編集]
2008.03.07 Fri 17:05

No title

こんにちわ♪

長財布、ナチュラルでとっても素敵です
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
手が込んでいて、すごいなって尊敬します。
どうすればこんなに上手に作れるのかしら・・・
うらやましいな~~♪

私も作ってみたいけどファスナー付けで挫折しちゃいそう
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2008.03.07 Fri 18:19

No title

ジャ・・・ジャニーズ歌うんですか?
ひぇえええええ、最近の歌はほとんど分からない状態になっているので
(子供番組の歌ならなんでもこい!なんですけど…*笑)
私も苦戦しそうだなぁ~。

卒園&入園入学を控えていると本当に何かと用事があって
バタバタしているうちに時間が過ぎて行ってしまいそうですよね。
入園を控えているだけの我が家でさえそうなんですから
*yu-tan*さんはもっとお忙しいんだろうなぁ・・・。
お体には気をつけて頑張ってくださいね♪

長財布、すごく素敵!!!
んもう*yu-tan*さんの作品にいつもいつもツボを刺激されまくりです~(笑)
私も長財布のパターンは持ってるんですけど・・・収納の箱の下の方で眠っておりますw



  1. home |
  2. のん
  3. [編集]
2008.03.07 Fri 21:48

No title

こんばんわ♪
先日グーフィーさんに行ってきました。
とうとう、yu-tanのキャラメルポーチゲットしたよ^^♪
バンビちゃんの可愛いの。
何を入れようか色々考え中≧m≦
家にまだインターネットつながってないからマイパソコンが使えないの。。。
使えるようになったら私のブログで紹介させてもらうね♪
  1. home |
  2. Jun2
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 04:39

No title

長財布、とても手が込んでいるね!
パーツが細かくて大変そうだけど、*yu-tan*さんのを見ていると作ってみたくなります。
レースやバラ柄など、とても可愛らしい☆
きっとまた大人気だね~^^

  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:19

No title

*aiHanaさんへ*

バックの中でもお財布だけ主張しない感じの色にしてみました☆
茶色とか好きな色が地味かな~。
今度は明るめを一つ作ってみようと思案中です^^。
娘さん忙しいんだ~~。あと少しよ~頑張ろうね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:22

No title

*MOMOちゃんへ*

そうだね、忙しいと何かやりながらでも他のこと考えたり。。かえって自分を焦らせてるかんじするわ。。
そんな時車の運転とか気をつけないとね☆フフ・・・本当にほかの事でドキドキしてないな~最近^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:24

No title

*にゃにゃまるさんへ*

コメントありがとうです、お久しぶりです^^。
昨日お邪魔したらコメントが出来なかったので、読み逃げしてました。
娘さん大丈夫かな。。また寒い日も多いからお大事にしてね。。

お財布軽くていいですよ~カードも4枚以上いれられます^^。
おうち用にもいいかも☆デス。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:26

No title

*木いちごケーキさん*

お財布デザイン二つ作ってみたの。でも今回のほうがカードが4枚は入れられるのでいいかな・・と思ったんです。

こんなベージュも大好きな色です。地味かな?!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:29

No title

*nao*さんへ*

ばらしちゃうと意外と簡単な作り方なんです(笑)
ファスナーはしつけをかけると簡単に出来ますよ~。慣れれば大丈夫!!
こういう財布も、いつか娘も使ってくれたら嬉しいかな~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:35

No title

*のんさんへ*

同じく今の歌は全然分からないです^^:ドラマも見れないしね。。
娘達も後数年したらジャニーズとか好きになるのかなあ?!

お財布はパーツが細かいけれど縫うのは、意外と簡単にできると思うよ♪ぜひのんさんも作ってみては?
お気に入りがバックにたくさんあると嬉しくなるよね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:38

No title

*Jun2さんへ*

お買い上げしてくれたんだね~~ありがとうございます^^。
バンビちゃん柄初の縫い縫いだったので嬉しいです^^。

ネットまだなんだね、お引越しはなかなか大変だよね。
家族が増えるとそれだけ荷物も以前より増えてるし。。
疲れないように気長に頑張ってください~(o^-^o)
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.08 Sat 05:41

No title

*hanaさんへ*

バラの柄も大人っぽくて好きです♪小銭もしっかり入るし軽いのがいいよね、ハンドメイドのお財布は。

そうパーツを切るのが大変なんです^^:苦手な作業なの。

  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.09 Sun 03:50

No title

かわいいお財布ですねぇ!

春♪って感じがします。
北海道もようやく暖かくなってきたし、こういうかわいいのを見るとうきうきします~。

挑戦してみたいけど、大変そうだな・・・
  1. home |
  2. ゆかひ
  3. [編集]
2008.03.09 Sun 20:20

No title

こんばんは。コメントありがとう☆

今までは売っているお財布しか使った事がないけれどハンドメイドのものも使いやすいです~。
春は色が明るくなるよね、街も。。
↓のSONGBELLさんのお財布のほうが簡単に出来るかも知れないよ☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


