*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.03.10 Mon 23:04

委託商品のご紹介

goofyramuバナー大


今月の商品のご紹介です☆まだUPはされていないのですが先にお見せしちゃいます~♪

まず、お子さん用のマスクです。マスク 全体

お友達にあげたら、学校の給食当番で使っているみたいですよ。

次に初作品のヘアピンです。ヘアピン

ピンに布を貼って後ろは手縫いで仕上げてあります。色違いで色々持っていると子供も喜びますよね。



先日ご紹介の長財布です。 長財布 

色合いは似ているんだけど中の柄が違いますよ~。ハンドメイドのお財布も温かみがあっていいですよ。

最後ばねポーチです。ばねポーチ
初めてデニムの生地とあわせました。とても気に入った組み合わせ☆口布はフォークロア調の生地でレトロな雰囲気です。
中布はリネンの無地です。

さ~次は子供達の入園グッツに取り掛かります!!またUPの際はご紹介させてもらいます。

最後まで見ていただいてありがとです☆

comment

2008.03.11 Tue 03:10

No title

どんどん作品の幅が広がっているね☆

デニム生地のバネポ、とっても可愛い!
*yu-tan*さんが使うと、デニムの生地もとっても可愛らしくなるのね。
素敵です。
またUPの際には教えてね~(*^-^*)
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.03.11 Tue 06:37

No title

おはようございます。

マスク~~~♪私ごときもムスメっちの小学校の給食のために作るつもりなんです~~~
挫折しちゃう?ぽちっちゃう?

ピンもお財布もポーチもかわいい~

たくさん出来てますね。

入園グッツ、楽しみにしてます~
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.03.11 Tue 08:03

可愛いですね。。

画像お借りします、。。
ヘアピン可愛いね。。
ママ茶とオコチャマと共同で使えるアイテムですね。。
春ですもんね。。お洒落しないと・・・
可愛いヒット商品になりそう。。。
  1. home |
  2. goofy++ramu
  3. [編集]
2008.03.11 Tue 13:33

No title

こんにちわ♪

ぜんぶかわいい~~~~♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
とっても春らしくて見てるだけでウキウキしちゃいます。

暖かくなってきたら毛糸をさわるのがおっくうで
チクチクしたくなってくるんですけど
yu-tanちゃんの作品見て、いつも刺激をもらってます。
ホントに作品の幅が広くて尊敬です。



  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2008.03.11 Tue 23:43

No title

こりゃまたかわいい、作品でやんすね。早速goofyちゃんに見に行ってくるでやんすよ~、それから。。びっくりでやんす。バネポ~チの左の布、きょうぼくたんも買ってきた布と一緒でやんす~。ホントびっくりしたでやんすよ。うへへ。でも、手芸屋さんは楽しいでやんすね~。今日も親父の日当ぐらいつかってしまったでやんす、もちろん親父には内緒だじょ~。yu-tanさん又かわいい布あったらみせてねえ。ぼくたんはあかるい、レトロちい動物柄が好きでやんす~、yu-tanさんのお好みは????v-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.03.12 Wed 05:41

No title

*hanaさんへ*

デニムの生地のばねポーチなんだか急にひらめいて作ってみたらお気に入りになりました^^。
いつもよりもカジュアルな感じになったかな~。
そうそう角田商店さんみたよ、すごくお値段びっくりしました。あそこでしかかえなくなりそうです☆
情報ありがとうでした~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.12 Wed 05:43

No title

*aiHanaさんへ*

マスクね、給食当番で使う事を最近聞いてなるほど~~と思いました。自分も使っていたけど忘れてる~~^^:
白よりもなんかうきうきするよね、柄つきだと。
お友達とおそろも喜ぶかもね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.12 Wed 05:45

No title

*goofy++ramuさんへ*

いつもお世話になってます。
ヘアピンは子供もつけてますが、喜んでます。
小さな物ですがお気に入りの布で作ると楽しくて(o^-^o)
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.12 Wed 05:48

No title

*nao*さんへ*

お褒めの言葉ありがとうです(*^-^*) ニッコリ☆
励みになります^^。自分で編み物できないから縫いぐるみはかなりツボです・・。
次回のお買い物でnao*さんの編みっ子チャンGETしたいな~。
春は色々な色が使えて楽しいね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.12 Wed 05:52

No title

*MOMOちゃんへ*

へぇ~~布が同じだなんてなんて気が合うんでしょう♪(これだけで勘違いかしら?!)この布可愛いよね、ネットでカットクロスのセットだったんだけど、もっと欲しいと思ってます!!そのくらい可愛いな。
本当に見飽きないよね、手芸屋さん・・。
私の好きな布は。。作品にもしつこいくらい出ている、ドットやギンガムで、最近はこのレトロっぽいのもきになってます。フォークロア調とかいうのかな?
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


