*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.03.16 Sun 08:21

入園グッツ

先週、goofyramuさんに商品を納品してからやっと子供達の入園・入学の袋物を縫ってました汗

こちらは息子の、絵本バックとお着替え入れです!
キャラクター生地を選ぶのかな~と思っていたら、こんなのほほんとしたゾウさんを選んだ息子。(画像がよく見えないね^^:)

早速喜んで遊んでま。。お~い、入園前にくたくたにしないでよ~と思いながらも
幼稚園を楽しみにしているのかな~。


画像 102



さてさて今朝朝ごはんを作ろうと冷蔵庫をあけたらこんな物が入ってました!
080316_0731~01


これ直径17センチのシュークリームです!!
隣の市に売っている事は知っていたのですが初めてお目にかかりました~。
開けて、デカッ!!ってびっくりです。

ダンナさんの会社の方が買ってきてくれたらしいのですが、最近私は子供と寝てしまい、聞いてなかったので驚きました~^^:

朝ごはん前に食べれそうだったけど、我慢です!誘惑~絵文字名を入力してください




comment

2008.03.16 Sun 09:04

No title

おはようございます~~~

ムスコちゃんのお手提げ、できてる~~~
かわいいですぅ♪さすが!私が作るのとは雲泥の差が^_^;

いいな~キャラモノじゃない生地を選んでくれて・・・

春からの小学校&幼稚園、楽しみですよね!
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.03.16 Sun 20:38

No title

こんばんは(*´∇`*)
*yu-tan*の所も入園入学なんだ~♪
2人共新しい出発なのね(b^▽゜)

息子ちゃんも喜ぶよねо(ж>▽<)y ☆
ウチも喜んで「僕の!!」ってずっと持ってくれたけど、
ヨレヨレになりそうで、今は閉まってます(b^▽゜)

+*merumo*+ の所は2号の息子が入園するんだ~。
一番2号が大丈夫か心配なんだ~^^;
成長がスローで^^;
凄く心配。。。強くな~れ~って思ってます!!

  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.03.16 Sun 21:14

No title

 わあ!ほんとに、のほほんぞうさん!
可愛らしいよ♪
 うれしそうな姿が浮かぶわあ。

 シュークリーム、おっきいね!
すごく得した気分♪

 お友達のも当選したし、ラッキーが続いてて、うれしいね。

パッチン止め、赤い水玉やいちご、小花、お願いしまーーす。
アップ、待ってます。フフ☆
 大人用マスクは、作れるのかな?
ねこのも、いちごのリングのも可愛い、私も持ちたい。笑
 あ!子供用でも、ゴムを調整したら、つけられるかな。
  1. home |
  2. 木いちごケーキ
  3. [編集]
2008.03.16 Sun 23:07

No title

こんばんは。
ご無沙汰でごめんね・・・

 入園入学の袋作ったんだね~
可愛いね♪
私もね、なかなか作れなくてね・・・
まだ作ってません^^;

 それからシュークリーム、大きいね(笑)
美味しそう♪
そっかぁ、我慢したのね!
私は我慢できないかも~(笑)
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.03.17 Mon 01:15

No title

*aiHanaさんへ*

形にはなりましたけどやっとです^^:切り替えをつけたのは初めてだったのだけど、ぞうさんがぼんやりしているので少しデニムで落ち着けました~。
珍しくポケモンとも希望が出なかったのでちょっと安心でした、お友達と間違えずにいいかな~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.17 Mon 01:17

No title

*+*merumo+*ちゃんへ*

息子さんも入園なんだ~。なんだか親がドキドキするよね^^:うちの子はすぐ泣くので余計心配です。。
やっぱり自分の物は嬉しいんだね☆頑張って乗り切ってほしいね。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.17 Mon 01:20

No title

*木いちごケーキさんへ*

シュークリームかなり量で少し胸焼けしてます^^:たまにはこんなサプライズも嬉しいです、夫婦の会話が出来ました~ヒェ~~^^:

ヘアピン今ピンを注文しているのでそれからなんだけど待っててくださいね♪工作みたいに作れるので作れば早いです!
マスク、大人サイズもできるよ。花粉症かな??
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.17 Mon 01:26

No title

*ぷくぷくちゃんへ*

いえいえ、お時間のあるときでいいですよ~。見ていただけるだけで感謝ですから^^。

息子のクラスの発表もあったので、名前付けと一緒に急いでつくりました^^:
学校は入学式の3日前にクラスがわかるので、それから夜なべかな。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.18 Tue 00:02

No title

ほのぼのぞうさん、可愛いね☆
うちはいつもキャラクターを選んでしまうのでうらやましいな(*^▽^*)
幼稚園前から使いたくなる気持ち、分かるよ~。
うちも入園時にはすっかりくたくたにされてました(笑)
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.03.19 Wed 00:06

No title

シュークリームデカイですね!!
箱にキッチリ入ってなんだかスゴい美味しそう~~
うちも入園用のバック作ったけどすでに子供に遊び道具にされちゃってますよ。
  1. home |
  2. tomozo
  3. [編集]
2008.03.19 Wed 00:30

No title

yu-tanさん、ご無沙汰でやんす。。コメントも入れてもらってるのにすんません。おぼっちゃま、なかなかイイセンスしておられるわ~。うん、キャラクタ~もんはちとね。。うちは絶対NGだよお。これがいい!って「ムシOング」や「ポOモン」を持ってきてもアカンの一言で終わりだよ~多分。それをわかってくれてるのか家にある布でぼくたんの好きそ~な物を持ってきてくれるんだな~。いいむしゅこだわ(笑)でも、幼稚園で使ってたレッスンバッグも上靴入れもまだつかえるからそれを使ってもらおうって思ってます。
それはトーマス(キャラクターやんって思った?)なんだけど苦労して手にいれたリメイクシーツなんでぼくたんはおっげーなんです。長々とお邪魔しました。そんじゃ、またね~でやんす。。v-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.03.19 Wed 04:33

No title

おはようございます♪
シュークリームでかっ@。@
でも、私なら一人で食べちゃうかも^m^
遅くなりましたが、キャラメルポーチやっとアップできました。
まだ、我が家にはネットがつながってないので実家のパソコンで悪戦苦闘。やっと画像を取り込めたの^^;
うまく写真が取れなくて。。。
毎日、バックに入れて使わせてもらってます♪
  1. home |
  2. Jun2
  3. [編集]
2008.03.19 Wed 22:46

No title

*hanaさんへ*

珍しくキャラクターでなかったから私も驚いたんだけど、他のお友達と見分けがつくからいいのかな~。
やっぱりくたくたですか~?!嬉しいんだろうね☆
バスに乗れるのを待ってるみたいです。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.19 Wed 22:48

No title

*tomozoさんへ*
大きいでしょう?!写真の撮り方が下手で分かりずらいのだけど、かなりの大きさ&生クリームぎっしりでした^^:
娘さんももうすぐだね~♪楽しみにしているだろうね☆
そちらは桜がさくかな~その頃には。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.19 Wed 22:50

No title

*MOMOちゃんへ*

いえいえ、来てくれて嬉しいでやんす~♪
トーマスのリメークシーツなんてどんなのか見てみたいわ~基調だよねそれは。。息子も去年まではトーマス大好きっ子だったのに最近は戦い系になってきて。。ハハは毎日戦わせられてます^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.19 Wed 22:52

No title

*jun2さんへ*

来てくれてありがとう(*^-^*) ニッコリ☆ 忙しいのにありがとうね、後でお邪魔します~。
ネットって後回しになるから分かるよ~。春は疲れが出る時期だから気をつけてね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


