*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.03.21 Fri 05:19

バック完成☆

goofyramuバナー大


可愛い作品がたくさんです(o^-^o) 遊びに行ってね♪


ここ数日更新も出来なかったです。。
息子が風邪をひいてしまいました~^^:熱も下がり安心はしましたが気温の変化が激しいから体調崩しやすいよね、皆さんも気をつけてね~。

何日もかけてできたバックです叫ぶ
画像 103             画像 104


本当なら一日ぐらいでバックは作れちゃうんだけど、最近子供と寝てしまったり用事がいろいろあったありでなかなか、製作モードにならなくて~。

マチが10センチくらいあるのでたっぷり入ります♪
お気づきの方もいるかな・・手前のチェックの持ち手がダラ~ンとしているでしょう・・。
しっかりしたリネンだったので芯を貼らなかったの・・そしたらくったりした感じになってしまいました。

私個人としてはリネンのくったりした感じも大好きなのでいいのですが、こうして並べると花柄のほうがしっかり見えていいのかな~迷うところですはてな

最近バックの口がファスナーもないバックを使っていて、娘の大事なまめゴマのキーホルダーをなくしてしまいました涙
なので、今回はしっかりマグネットボタンをつけましたよ~!やっぱり大事ですねそういうところも
つけないと^^:

comment

2008.03.21 Fri 07:41

No title

風邪、大丈夫ですか~?
ホント、シャツ1枚でもオッケーなぐらい暖かだったのに、昨日はコートがいるほど寒かった・・・私が風邪をひきました(苦笑)

しっかりした花柄も素敵ですが、チェックも素敵です~
持ち手がしっかりじゃなくても、その少しゆるい感じがデニムのときなんかにあわせたらいい感じ~~~です♪

私もカバンのボタン開けたままでハンカチとか落とすんです・・・
ムスメっちのをかりたり~で怒られます・・・
気をつけます・・・
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.03.21 Fri 13:12

No title

*aiHanaさんへ*

そう、そう?!そういっていただけると嬉しいです♪
とても柄合わせは気に入ったんだけどね・・写真の撮り方が難しいね~。いつも悩みます。。

だんだん暖かくなると明るい色が恋しくなります^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.21 Fri 21:40

No title

こんばんは。
風邪ひいちゃったのね・・・
まだまだ風邪ひきさん多いよね・・・
気をつけてね。お大事にしてください。

 バッグ、素敵だねぇ^^
花柄の方も素敵だけど、チェック大好きな私としては
チェックに釘づけって感じだよ♪
マグネットボタンがついていると、便利だよね。
すぐしまるしね~
娘ちゃんの大事なもの落としちゃったのね。
私もよくあるので、人事じゃないよ^^;
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.03.22 Sat 00:14

No title

yu-tanさんおつかれっす。ぼくたんもぷくぷくさんと同じくチェックがぷりちぃかな?いいよねえ~~~~。
うん、わかるでやんすよ~。お子と一緒にねてしまうの。。起きなあかん、あかん、、って思いながら寝てるから余計つらいよね~。(笑)あれほど辛いものはないかも。。。お子だいじょうび?めっちゃ暑かったり、めっちゃ寒かったりで大人でも体調壊すよね。気をつけてあげてけろ~。。
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.03.22 Sat 05:33

No title

*ぷくぷくちゃんへ*
おはよう~。ぷくぷくチャンもチェック好きでしたか~。私もついつい似てるような柄ばかり買ってしまうんだよね・・。
でも好きな生地で作ると出来上がりも嬉しくなっちゃって(o^-^o)
息子も昨日はやっと食べれるようになってきて、安心しました。
ご心配ありがとう^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.22 Sat 05:36

No title

*MOMOちゃんへ*

息子は昨日には熱もさがり食べれるようになったよ。ず~っと食べてなかったから安心しました。
春は気温の変化が激しいから風邪ひき安いよね・・。
チェック好き?私も好きなんだよね~。布在庫にたくさんあります・・。

  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


