*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.03.27 Thu 22:55

春らしく・・

前回の卒園式の日記では皆さんに卒園のおめでとうを言っていただいて、こちらこそ本当に
嬉しかったです涙
顔も知らないのにここでお友達になっていただいて、やさしい言葉を下さる皆さんに本当に
感謝してます!

桜の開花もちらほらと聞かれるようになりましたね。
こちら福島の開花は4月8日ごろだそうで、ちょうど入園式あたりに咲くかな~と楽しみにしてますBrilliant

じゃ~んこちらはお友達のaiHanaさんの編みっ仔ちゃんですLOVE
以前から大好きな編みっこちゃん、この仔もとてもふわふわしていてUPされていたときから気になっていたのですが我慢できずGETしてしまいました♪

080327_0936~01携帯の写真だからわかりズらいですがふわふわなの☆
子供達も頭なでなでして、喜んでいます♪
さてさて肝心のちくちくですが。。
前回も作ったバック「プチバック」という名前にしましたが春らしい色で作ってみました☆
画像 107        画像 109


バックといえばグラニーバックを作るのが多かったけど、このバックがとても自分でも使いやすい大きさだったので委託用に作りました。

縦22センチ×横36センチ×マチ10センチのバックです。
画像 110


今月ももう終わり。。なんて忙しい月ふだったのだろう~~と振り返ってます汗とか
4月は少し委託を頑張りたいですピース

comment

2008.03.27 Thu 23:52

No title

こんばんは★

この度はベビーちゃんをお迎えしていただいて本当にありがとうございました。
ふわふわな可愛い仔になったと思っていたので、優しいママのところへいけてよかったです♪
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

カバン、春らしいさわやかな感じで素敵です~~~★

もうすっかり春ですね~
もう少しで新しい生活が始まりますね・・・ママが緊張です!
素敵な春休みを★

  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.03.27 Thu 23:57

No title

可愛いですね(*´艸`)
色も可愛いデス♪
和みますぅ~(*´∇`*)

こちら東京では、今日あたり、ほぼ満開に近くて・・・
入学入園式は、もうおしまいになってると思います。
残念><
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 00:43

No title

またあ~かわいいバッグじゃないでやんすか~!ひゅ~ひゅ~(口笛のつもり。。)持ち手のところ、まんまるに切ってあるんだよね~?CHIKUCHIKUするとき、つってしまわないでやんすか?やっぱり上手でやんすよ~。あ~近かったら飛んで行って教えてもらうのに~。奈良に引越しのご予定はないでやんすか?(笑)
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 01:20

No title

可愛い~編みっ仔ちゃん!!
愛らしいですね。

そして、春らしいバック!素敵です~♪
私も久々に(1ヶ月振りに)やっと更新できました!
  1. home |
  2. Princess
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 06:07

(*^▽^*)ノ

おはよ~♪


とってもすてきな出会いが、
BLOGにはあるよね♪

私も、PC始めたばかりの時に出来たお友達って、
お顔も知らないけど、たまに電話したりしています♪

いい出会いに感謝です(*^▽^*)ノ


かわいいBAGです( ´艸`)ププ
このBAGを持って、
お出かけしたいなぁ~♪


難しい?!
私には持ち手もところが無理そうです・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 16:02

No title

*aiHanaさんへ*

こちらこそ可愛い仔が増えて癒されてます♪
babyというだけあって前回のくまちゃんよりも小さめでなお、可愛いね☆
春休みもなんだかばたばたして過ごしています。。
もう少しゆっくりしたいのだけど、外に行きたい子達なので遊んでばかり^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 16:04

No title

*+*merumo+*ちゃんへ*

そうだよね、東京は満開だとTVでみました、今年は早いみたいだしね。
お花見したのかな~?!
でもこのバック慣れるまで時間がかかります^^:もう少し腕を上げて手早にいきたいものです。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 16:06

No title

*MOMOちゃんへ*

奈良に修学旅行のときは行ったのだけど、鹿さんにあったぐらいしか覚えてなくて^^:本当に行きたいわ~。
毎日集ってお茶しながらちくちく話・・なんて夢だね☆
でも頑張って遊びに行くぞ~!
持ち手は丸くなくて最後にあわせて縫うの。しつけをかけたり、意外と時間もかかります^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 16:08

No title

*Princessさんへ*

お久しぶりです^^。忙しいのかな~なんて思ってました!
3月は本当にあっという間に私も過ぎてしまって、あまりちくちくしてないよ。。
春休みだしね☆毎日お昼も大変です。。
あとでゆっくりお邪魔します!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.28 Fri 16:11

No title

*楓香さんへ*

本当に全国にお友達が出来るよね☆それがなんだかとても楽しいです♪
私も楓香さんは憧れてたから感激ですよ~goofyramuさん仲間となれて☆
持ち手のところが難しいです・・グラニーになれていたので余計に大変な感じがする~~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.30 Sun 00:53

No title

こんばんは~!!
aiHanaさんのあみっこ!かわいいぃ♪



そういえば突然「ゆかり」として書き込んじゃってたんですね・・
うっかりだ~
すみません・・・
これからはこの隠れブログにてよろしくお願いします♪
うふふ。
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2008.03.30 Sun 08:58

No title

*ゆかりさんへ*

OKです~(o´・∀・`o)ニコッ♪これからもよろしくです^^。
aiHanaさんもそうだけどあみっこちゃんにはまっていく私をだれも止められないです。。
ゆかりさんもそうだよね?!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.03.30 Sun 09:07

No title

こんにちは~
あ~あみっこちゃんだ~
最近あちこちで見かけてかなり癒されてます。
こんなかわいい子が見ててくれるといろいろ頑張れそうですね。

連絡が遅くなってしまいましたがお荷物届いてます。
頑張ってかわいい物に変身させようと思います。
ありがとうございました。

  1. home |
  2. tomozo
  3. [編集]
2008.03.31 Mon 14:20

No title

*tomozaさんへ*

お返事遅くなりました^^:
良かったです、使っていただけるだけでこちらも嬉しいです。
きっとtomozoさんならパパッと作れちゃうとおもったので(o^-^o)
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


