*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.04.03 Thu 22:07

お届けモノ

今日は、ブログお友達のLuna☆Lunaさんからお届け物がありました♪

じゃ~ん!Luna☆Lunaさんは九州の方なんだけど九州限定ラーメンの数々ハート
画像 114

以前にLuna☆Lunaさんのブログで棒状のラーメンの事が書いてあって、それの話からラーメン交換会しないですか?!とお誘いしてしまいました^^。

え~つとね、さっそく今日のお昼ごはんに「久留米とんこつ」いただきました♪
こっちのラーメンよりもすごくコクがあって美味しかったよ~。こんなに色々なラーメンがあること字体
すごく驚きでした!
ラーメン好きのダンナさんも喜ぶでしょう★

パート2画像 115


子供にまでこんなにたくさんのプレゼント~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
娘がすぐに開けたがりましたがまずは写真よ~絵文字名を入力してください  家の娘は「まめごま」キャラが大好き♪

デスクマットも筆箱も鉛筆もぜ~んぶ今回はまめゴマでそろえました。確かに癒されるキャラかも。
サンリオよりもサンエックスのキャラが好きみたいです。「ね~ね」隔月購入してます。。

パート3画像 116


布たち~。ニット生地の詰め合わせたカットクロスまで、たくさんいただきました。
これで何か作ってあげたいな。。と思案中ですピース

本当にたくさんありがとう♪へこみ気味の*yu-tan*、久々のお届け物に嬉しくなりました♪
皆さんいつでも地域限定ラーメン受付ま~す。。なんて(笑)

comment

2008.04.03 Thu 22:38

No title

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ステキにご紹介、ありがとうございます~~~。

私のイチオシは、『うまい棒』?(笑)

九州のラーメンは基本トンコツなので、かなり濃い味です。
私たちには普通なんですけどね。

あ、*yu-tan*さん、おかわり受付中よ♪
どれがお好み???

なんかつめ放題の中身みたいで、センスもなんもなくて(*_ _)人ゴメンナサイね。

今度は九州しょうゆ味のポテチ送るね♪
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2008.04.03 Thu 23:28

No title

ぼくたんもラ~メン大好きでやんすよ~。奈良には采華(さいか)ラーメン、天理ラ~メンって言う奈良県人なら誰でも(?)知ってるおいしいラ~メン屋さんがあるだにぃ。今度食べに行ったら写真とってきてみてもらうだにぃ。名物はスタミナラ~メンでやんす。ニンニクがたっぷりでパワ~がつくでやんすよ。でも、次の日はず~とガムをかんでないと人とお話できないくらいニンニクくさいのがちと困り者。。でやんす。v-8
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 05:56

No title

おはようございます。

いや~~~ん♪ラーメン、いっぱ~~~~~~い★
テンションあがりますね(*^。^*)

いいな~いいな~

ラーメンって食べなくなると我慢できなくなっちゃうんですよね~
あ~~~~もう食べたくなってきた~~~~~
朝からラーメン???
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 11:26

No title

*Luna☆Lunaさんへ*

早速いただいたよ~。本当に盛りだくさんに送っていただいて感謝です!ダンナさんも大喜びでした♪
お休みごとに楽しみたいと思ってま~す♪
マルタイの棒ラーメンもかなり気になります★
ふふ、私ももっと楽しいもの探しておくね。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 11:30

No title

*MOMOちゃんへ*

やっぱり好きだった~?!有名なラーメン食べてみたいな~。にんにく大好き。。後を引くよね~また食べたくなったり^^:次の日までなんてかなりすごいね^^:でもいいな~今度MOMOちゃんにもなにかご当地送るわ♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 11:32

No title

*aiHanaさんへ*

そうそう、ラーメンって食べたいとなると無性に食べたくなるんだよね。。子供達も大好きだし♪
九州と東北ではかなり味も違うんだろうとかなり期待しています★
関西とも味が違うと聞いたよ~インスタントラーメンでも。
飲んだ次の日はやっぱりラーメン?!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 15:17

No title

こんにちは^^
たくさんのラーメンだね♪
うちの主人も九州出身なの。
なので、棒ラーメン知ってるよ~
しかもうちにもあるよ^^
美味しいんだよね。
いろんな場所の味が楽しめていいね~

 月曜日と火曜日、うちと一緒続きなんだね・・・
バタバタしてつかれそうだけど、もう少し頑張ろうね~
帰りは早いよ^^;
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 19:18

私も

たっくさんの贈り物だね~~~。
きゃあきゃあ言っちゃう気持ちわかるよ~~~。
棒ラーメン私も大好きなの~~~。
皿うどんも大好き♪♪常に常備してあるかも~。
お野菜たっぷり取れるし簡単だし、あ~ご飯つくるの面倒って時に重宝してます。

うちの娘もまめごま好きだよ~。
下敷きと筆箱はまめごまにしたよ。
一番すきなキャラはポケモンなんだけど、ポケモンは青で男の子っぽいのばかりで・・・
最近お気に入りのまめごまを見つけ即決めしてたよ~。
水色のやつ。同じかなぁ~。
  1. home |
  2. riu&supu
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 21:33

No title

*ぷくぷくちゃんへ*

棒ラーメン有名なんだね、九州では一般的なのかな?
お休みの時のお昼にしばらくは困らなそうです・・フフ♪

なんだかいよいよ月曜日でドキドキです★
忘れ物がないか今から確認しています(´・ω・`;A) アセアセ
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.04 Fri 21:37

No title

*riu&supuさんへ*

ブログのお友達は東京より西の方が多いので、皆さん知っているみたいですね~。
皿うどんも初めてです♪一皿でお野菜も食べれるのはいいですよね♪
まめごまちゃん癒されてますよ~「クプ~」に・・(笑)
筆箱も水色で両面開くものです、シャープナーつきの♪同じかもね。
親もなんだかドキドキですね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


