*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.04.06 Sun 20:41

納品予定の品々

いよいよ、明日は入学式!なのに。。娘が夕方から熱をだしていますがっくり
ここ数日花粉症もかなりひどくて、今日も風が強いし、明日に備えておとなしく家で過ごしていたのに夕方から「寒い~~」の連発。。
熱を測ったら37.9度ありショックでした。。

緊張しているのかな~初節句の当日も熱を出した娘。意外と神経質なのかもしれないな涙
なんとか明日無事に終わって欲しいです!


さてさて先月は忙しくてあまり委託をお願いできなかったので、おちついたら少し時間ができるかな・・
と期待しているんだけど・・羅琉 ニヤリ

ヘアピンです~。今回はドットが揃ってしまいました^^:春だしおしゃれしてね☆
 ヘアピン5種


次に、プチバック。以前にもご紹介しましたが、使いやすい形で、私も普段活用してます!プチバック       プチバック4月


マチがある分収納力UPです☆
またネットにUPされたらご紹介しますね。
goofyramuバナー大

comment

2008.04.06 Sun 22:42

No title

入学おめでとうございます(*´∇`*)

娘さん大丈夫?可哀想だね。
温度差が激しいしね( ノД`)
プレッシャー・・merumoも、そうだったから解る。
ヨチヨチ(* ´・ω・)ノ"(´っω・`。)大丈夫!大丈夫!
とハグハグしてあげて下さい。
しばらく緊張の日々だね!(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェェ♪
*yu-tan*の笑顔が薬だね♪

作品可愛い~!
前回も即完売のぱっちんピンだね~(*´艸`)
プチバックも可愛い~♪(ゝ艸・)
マチは必要!!
この間、merumoがグラニーバック作ったでしょ!
今、使ってるんだけど、マチを付ければ良かった~と
思ったんだ!
次回はマチ付きで作るゾ(b^▽゜)
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.04.06 Sun 23:43

No title

おお~!なんと、、かわいそうに。。ほんと、かわいそう。大丈夫でやんすか?緊張からきてるお熱だったらいいけど。。明日の朝、お熱さがってますよ~に。何とか、2~3時間がんばってほしいよねえ。でも、無理は禁物でやんすよ。。うちの姪っ子も、プレッシャーに弱くてお泊り保育も熱を出して休んだり、クッキングの日も熱をだしたり。。行事ごとに熱をだしてるよ。。だから、すごいわかるわ~。ほんと、お大事にしてあげてでやんす。。明日、元気に入学式いけますよーに。。奈良の空の下から祈ってます。。。
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.04.07 Mon 07:39

No title

おはよう~
娘ちゃん、お熱下がったかな?
緊張してるのかもね・・・
親も緊張するもんね。
今日は岐阜はあいにくのお天気です。
ちょっと寒いよ~
うちはお昼からだから完全に雨だよ~~
明日からちゃんと歩いていけるのか?心配です・・・
学校まで30分くらいかなぁ・・・

お互い、頑張って励ましてあげようね。
今日はおめでとう♪
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.04.07 Mon 08:09

No title

おっはよーーー。

ムスメちゃん、熱下がったかな??
こちらも今日は・・・雨(T△T)

少し小降りになってきたかな!?早く止めーーーーーーーー!!(祈ってみる)

良い入学式になりますように♪

ムスメちゃん、入学おめでとう~~~♪
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2008.04.07 Mon 08:23

No title

御入学おめでとうございます。

入学式、ムスメちゃん行けたかな~?お熱下がったかな~
緊張するよね~
ムスメっちは明日なので今日は軟禁です!!!
でも今日朝から緊張しているのはママだけのようです(おかしいな~)

無事に入学式を迎えられてますように・・・(祈)
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.04.07 Mon 19:53

入学おめでとうございます。。

オコチャマ大丈夫かな~。。熱が下がるといいのにね。。
暖かかったり肌寒かったりするから体調壊しやすいよね。。
入学式までに、熱がさがりますように・・・

画像お借りしますね。。
  1. home |
  2. goofy++ramu
  3. [編集]
2008.04.07 Mon 20:04

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

お熱は、どうですか?!


早く暖かくなって欲しいものです。


親にとっても、
緊張&心配が胸を締め付けるよね・・・。


母がニコニコしていれば、
ムスメちゃんも安心するよ♪


母、がんばれ!!




とってもすてきな作品ですぅ~♪


UP、楽しみにしています♪
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2008.04.08 Tue 20:45

No title

*+*merumo+*ちゃんへ*

お返事遅くなりました、ごめんなさい。
昨日は朝には熱もさがりなんとか式には出ることができました!
親もドキドキで疲れてしまったよ。。

+*merumo+*ちゃんのグラニーとても好きな色あわせでした♪
またマチつきで作ったら見せてね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.08 Tue 20:48

No title

*MOMOちゃんへ*

無事に出席できました~。姪っ子さんもそうなんだ~。これから、慣れるまで大変だろうな。。お返事遅れてごめんね。今日も息子の入園式でバタバタの毎日でした。少しホッとしました。。
子供なりに色々考えているんだろうね~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.08 Tue 20:50

No title

*ぷくぷくちゃんへ*

お返事遅くなりました、ごねんね。やっと今日の入園式も終わり少しホッとしたのだけど、毎日の生活のリズムが出来るまで、なんだか落ち着かないな。。
今日も雨で30分歩くの大変だよね・・。体力付くだろうな~。
ぷくぷくちゃんのお子さん達もおめでとうございました!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.08 Tue 20:52

No title

*Luna☆Lunaさんへ*

お返事おそくなってゴメンネ☆
無事に行って来れたよ~。熱も朝には下がって、緊張の知恵熱?!なのかな??
Luna☆Lunaさんの入学式もお天気になるといいね☆
わくわく&ドキドキの一日でしたぁ!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.08 Tue 20:55

No title

*aiHanaさんへ*

お返事遅くなりました、ごめんね。
何とか朝には熱もさがり、夜中には38度もあったからもうどうしよう。。心配で何度も起きてしまいましたよ~。
子供なりに緊張しているんだろうね。。
今日は息子の入園式。なんとか終わってホッとしたよ。
でも学校の雰囲気にドキドキの私でした(´・ω・`;A) アセアセ
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.08 Tue 20:56

No title

*goofyramuさんへ*

なんとか熱も下がり式にも出る事ができました。
焦ってしまいましたよ、さすがに。。少しずつまた頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.08 Tue 20:59

No title

*楓香さんへ*

お返事遅くなりました。何とか熱も下がってがんばって出席しましたよ。本当に楓香さんのいうとおり、頑張っている姿、涙が出そうになりました。。
そうだよね、ニコニコしていれば安心するよね、とてもいい言葉。
忘れないように心に入れておきます、(*^-^*) ニッコリ☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.18 Fri 12:03

初めまして

初めまして、ミセスぽぽんと申します。
ノン3Yさんのブログから飛んできましたv-355

ノン3Yさんのブログでも紹介されていて、とってjも気になってお店の方を拝見させていただき、そのままノン3Yさんと同じ商品を購入させていただき、今回もこちらのプチバッグを購入させていただきましたv-344

水玉にしようか花柄にしようか悩んでいる最中に水玉の方が売れてしまったので、慌てて花柄の方を購入させていただきました。

そのバッグが今日届きました!!
実際に手に取ると、画像で見ていたよりもさらにかわいくてとっても嬉しくなりました。
これからこのバッグを持ってお出かけするのが楽しみですe-266

そして、娘さん入学おめでとうございますv-315
  1. home |
  2. ミセスぽぽん
  3. [編集]
2008.04.18 Fri 22:23

No title

*ミセスぽぽんさんへ*

はじめまして、そしてコメントありがとうございます!
嬉しいです、二度もご購入していただいたなんて♪なかなかお客様のお声っていただけないからミセスぽぽんさんのお話聞けてとっても嬉しくなりました(o^-^o)
バックマチがあるから収納力もあるかと思うのですが。。お嫁入りできて嬉しいです☆
またお気に入りが出来るようにがんばります♪
良かったらまた作品についてのコメントも気軽に寄せてくださいね。
いつでもお待ちしております。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


