*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.04.08 Tue 21:48

商品UPされています

先日紹介した商品のUPがされています♪
ぜひ遊びに行って見てくださいね~。
goofyramuバナー大


昨日は、娘の入学式でしたが、前日に出た熱も朝にはさがり無事に出席する事ができました。

本当に焦りました~焦る3夜中に熱も上がっているし、最悪欠席。。も
考えたけど、不思議と朝には下がってて。

今日は初の集団登校。大雨で大変そうでしたが、買ってくるなり「2人お友達できたよ」
と話してくれて少し安心音符
子供ってすごいね。私もお便りこれから良く読まないと。。

今日は息子の入園式kissDN
息子は、お姉ちゃんが行っていた幼稚園なので、他の子よりもなんだか余裕の顔で
いつもと違って落ち着いて見えた一日でした。

少しホッとしたよ。。本当に子供の成長って早いですね。
毎日を大事にしないといけないよねキラキラ

comment

2008.04.08 Tue 23:22

No title

あ~よかった、ほんとよかったね。入学式、出席できて。。あらためて入学、入園おめでと~!!うちも10日、行ってきます。なんか雨みたいだけど、、とほほ。。
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.04.09 Wed 12:08

No title

(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ コ ン チ ャ ☆*゚:+。
入学入園が無事に終わり良かったですね~☆
近所の新一年生を見て親の方がドキドキだったのを思い出してます(*´∇`*)
明日からmerumoんちの一番心配なHeroが幼稚園バスで1人で行くんだけど・・・大丈夫かな><と心配で帰ってくるまで生きた心地がしないかも^^;
*yu-tan*もそうかな(*´艸`)
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.04.09 Wed 14:49

No title

yu-tanちゃん、ご入学&ご入園おめでと~~~♪
お姉ちゃん、無事に出席できてよかったね。

子供の成長ってホントに早いよね。
親が思うより、実際はう~~~~んとたくましかったり。
こーやってだんだん成長していくの、うれしいけど
さみしかったり、親心は複雑です。
「毎日を大事に」ってホントにそー思うよ(´ω`*)ネー


  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2008.04.09 Wed 21:47

No title

娘さんの入学&息子さんの入園、おめでとう!
この春は喜びが2倍だね☆
子供の成長は毎日少しずつ・・・・
本当に、一日一日を大切に過ごしていきたいよね。

*yu-tan*さんも、今までより自分の時間が持てるのかな?
ハンドメイドにより一層集中できるね!
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.04.10 Thu 10:04

No title

*MOMOちゃんへ*

今日は雨になってしまったかな~。本当に無事に終わるとホッとしました。私が疲れて昨日は寝込んでしまいました・・。
体調管理に気をつけないとね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.10 Thu 10:07

No title

*+*merumo+*ちゃんへ*

そうなんです、春休み中は忙しくて早く一人の時間も欲しいな。。と思っていたのだけど、今日一人になってなんだか少しさびしくて。。
特に下の子は、トイレ大丈夫かな~とか色々考えてしまうの。
かえってくるのが待ち遠しいです^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.10 Thu 10:09

No title

*nao*ちゃんへ*

そう、nao*ちゃんがいうとおり、私が気づかなかった事って多いな~とおもいました。甘えん坊の下の子も、今日は初めてバスに乗っていったの。ニコニコしていたので安心&ちょっぴりうるうるの私です。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.10 Thu 10:10

No title

*hanaさんへ*

ありがとうございます。
なんだかあっという間の1週間でした。娘もかなり疲れてきたみたいで、週末はゆっくりさせないとね。。
いざ、自分の時間が出来ると何しよう?!と手に付かないハハでした(´・ω・`;A) アセアセ
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.14 Mon 08:25

No title

おはよう^^
ご無沙汰です・・・
二人のお子様、無事に入学式・入園式終えて一安心だね。
お疲れ様でした~
一週間終わって、気持ち的に少し楽になってきた私ですがどうですか?
朝、戦争のような時間が過ぎています(笑)
お友達が出来たよ~って帰ってきてくれると、母も嬉しいよね!
お友達をいっぱい作って、楽しく過ごして欲しいものね!
また今日から一週間!子供と一緒に頑張ろうね!
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.04.14 Mon 10:27

No title

*ぷくぷくちゃんへ*

おはよう。本当に朝は戦争だね。。娘も朝が起きられなくて辛そうです~。30分早く起きなくてはならないのだけど、私も朝ごはんとだんなさんのお弁当と5:30起きです。。
でも息子が今朝も泣いていて送り出すのが心が痛いの~。今日は早速家庭訪問です^^:
頑張りましょう!本当に。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


