*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.04.17 Thu 22:47

印鑑ケース

お世話になっているお店です

goofyramuバナー大




ここ数日、子供と爆睡の毎日の*yu-tan*です・・・。
学校が始まってからなかなかリズムがつかめなくて、朝はバタバタしてます^^:

木曜日ともなると娘も6時15分起床は辛い様子でなかなか起きれないですね。
明日は、息子のお誕生会&午後から娘の参観日。。
なんてハードな一日でしょう苦笑い
息子も今日は、明日お誕生会で踊るダンスを見せてくれました。
バスに乗るときは不安そうだけど、案外幼稚園では楽しくしているのかな~音符なんて明日は楽しみです。

印鑑ケースまた作りました。がま口コツをつかむまで大変なんだけど、やり始めると面白くて3つも
作ってしまいました汗とか



画像 127


また他の作品も作ったらgoofyramuさんに納品予定です♪


comment

2008.04.18 Fri 05:40

No title

('-'*)オハヨ♪


慣れるまで、大変だね~。
週末は、疲れが出てくるし・・・。

体調管理、気をつけてね♪
ウチは、慣れてるのか去年とあまり変化が
ないけど、お姉ちゃんの方は4時限が無くなり、
6時限が出来たので、
金曜日あたりに朝、起きれなくなってきてます( ´艸`)ププ

さぁ~、そろそろ起こす準備しなくっちゃ♪


今日も一日、頑張りましょう(*^▽^*)ノ
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2008.04.18 Fri 17:32

No title

こんにちは~

私もなんだか気疲れしちゃって偏頭痛に苦しんでいます(泣)

ムスメっちは毎朝6時半に自分で起きてパン焼いてさっさと学校に行くのでママはそれをぼぉーーーと眺めています(笑)
なんがか急に成長しちゃってママがついていけません・・・
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.04.18 Fri 22:25

No title

**楓香*さんへ*
こんばんは。今日はとても寒くて風邪ひかないかドキドキです。
学校って金曜日は荷物多いのね。。給食当番の袋やら体操着やら・・。
5月には運動会があるので、来週からその練習も始めるみたいです。ヒェ~~ますます疲れて帰ってくるようだわね・・。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.18 Fri 22:27

No title

*aiHanaさんへ*

娘さん本当にしっかりしているね~。緊張とかより、楽しいんだろうね学校が。
今日は授業参観でした。幼稚園とは全然違う様子に親がハラハラしてました~^^:あくびしてたり手を出したくなるほどもどかしかったです。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.18 Fri 23:09

No title

うちも、お姉ちゃんは4時間なくなって6時間が出てきました。
妹ちゃんは、元気に学校行ってます。・・・が、
明日はゆっくり寝ていいね!って^_^;
やっぱ疲れてたか・・・(苦笑)

もう、家庭訪問が始まったので今日から4時間です。
ハヤ・・・(笑)


印鑑ケース、1番右のラベンダーチェックがいい♪
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2008.04.19 Sat 21:12

No title

*Luna☆Lunaさんへ*

ラベンダー色好きですか?私も大好きなんです♪なんか癒される気がします^^。
そう、家庭訪問ドキドキだよね・・。こちらは5月ですがなんか緊張しそうだわ(´・ω・`;A) アセアセ参観日もこちらがやきもきしてました。

後ろを振り返る回数が多すぎです^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.19 Sat 21:12

No title

こんばんは。
ほんと親子でしんどいよね・・・
休みになるとホッとします~
寝れるときに寝ておかなくちゃね^^

 印鑑ケース可愛い♪
私ね前にも言ったかもしれないけど、がま口が苦手で^^;
布を上手に入れ込めないのぉ。
コツがあるんだよね、きっと!
色々なことが出来ると作品に幅が出来ていいよね!

 お互い明日もう一日ゆっくりしましょうね^^
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.04.19 Sat 22:10

*ぷくぷくちゃんへ*
本当に週末はまったりしたいです~。私がお昼ねしたいぐらいなんだか疲れています。
がま口だいぶ慣れてきました。できるうちに少しづつつくっつておこうかな~なんて☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.20 Sun 01:21

こにゃにゃちは~。yu-tanさんもテンプレートかえたんだにぃ。なんか初夏ってカンジでさわやかでやんすう。おぼちゃまん、幼稚園どうですか?参観楽しかった?かわいかったでしょうでやんす。絶対、自分ところが1番かわいい~よね(笑)ぼくたんも家では、おじいやおばあに「やっぱりうちのこ一番かわいいわあ。」っていってるでやんす(笑)。印鑑ケース、やっぱりいいでやんす。。めちゃ、大活躍でやんすよ。ありやと~。新学期はMOMOの養護学校の医療的ケアの書類が多くて印鑑を押す機会が多くてそのたびにyu-tanさんのケースを鞄から出してるよ~。にっこりv-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.04.20 Sun 02:26

お疲れさまです!
新しい環境に慣れるまでは子供もママも大変だよね・・・・
週末はゆっくりできてますか?

息子さんの参観日、もうあるんだね~。
こちらのバス停も、休み明けになるとやっぱりまだ泣いちゃう子がいるの。
でも、だんだん笑顔で行く子も増えてきたよ。
子供ってすごいね☆
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.04.20 Sun 13:57

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

またまた可愛い作品ができたのね。
がま口って作って見たいんだけど
やっぱりコツがいるのね。
yu-tanちゃん、すごいな~~♪

学校始まると、子供も親も何かと大変だよね。
家は2年生になったけど、朝起きるのがまだつらいときもあるみたい。
私も毎日爆睡してます・・・
(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ


  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2008.04.20 Sun 21:53

*MOMOちゃんちゃんへ*

テンプレ変えちゃった~ぷくぷくちゃんの所にいったら可愛くなってて私も模様替え♪
ようやく息子も木曜日から泣かずにバスに乗ってます。明日から給食。少しは楽しいところだと感じてくれるかな・・
印鑑ケース良かった♪使ってくれて嬉しいわ☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.20 Sun 21:56

*hana*さんへ

息子も木曜日から泣かずにバスに乗ってるの♪帰ってくるとシールを見せてくれたり遊んだ話をしてくれたり、とても嬉しいです。子供の適応能力って本当にすごいね^^。
週末、あまり遠くにお出かけせずにお家でまったりしてますよ~。今日も早寝させました!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.20 Sun 21:58

*nao*ちゃんへ*

がま口ね、だいぶなれました^^:ここまでくるにはいくつ失敗もあった事か~。旦那さんにも失敗作持たせたりしてます(´・ω・`;A) アセアセ
明日も月曜日。親も週末が待ち遠しくなりましたわ☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.04.22 Tue 09:34

少々ご無沙汰でしたm(__)m

印鑑ケースすご~く可愛いですね♪
特にハリネズミの生地がツボです~O(≧∇≦)O
私は細かい作業苦手なので普通のがま口でいっぱいいっぱいです(笑)

さてお話変わるんだけどブログのお引越しました。
というか以前から持っているんだけどそちらをメインにする予定です。
お手数ですがリンクの貼り替えよろしくお願いいたしま~す(^o^)/
  1. home |
  2. gate*M handmade
  3. [編集]
2008.04.22 Tue 22:40

*gateMhandmadeさんへ*

ハリネズミ柄って私も好きなんです。ハンコとかも持ってたりして惹かれます(o^-^o)

ブログ了解です☆登録しなおしますね。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


