*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.04.30 Wed 20:40

商品UPされています♪

goofyramuバナー大




今日は、とても暑い日でした~太陽
花粉も落ち着いてきたので久しぶりにお布団干し♪

商品がUPされています☆ポーチやバック・印鑑ケースなど今回は納品しました。
お気に入りがあったら、よろしくお願いしますキラキラ(ピンク)

もうGWの長いお休みになっているのかな?皆さんのご家庭は。。
家はカレンダーどおりのお休みです。いつもは平日が休みのだんなさんなので、子供たちとは
すれ違いが多いんです涙

なのでGWのだんなさんのお休みは、子供達も楽しみにしています。予定は。。1泊は義姉のお家に遊びに行きながら那須へ遊びに行こうかな~なんて予定しています。

皆さんも楽しく怪我のないお休みを過ごしてくださいね☆

comment

2008.04.30 Wed 21:37

こんばんは~

子供達が暦通りのお休みしかないので「混んでるよね~」とうちは全く遠出の予定を入れてないんですけど・・・
いいですね!一泊の旅行!
う~~~ん、やっぱりどこかに行こうかな~(笑)

たくさん遊んでリフレッシュしてきてくださいね♪
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.05.01 Thu 00:08

こにゃにゃちは~。
いいなあ~。お出かけ。。うちはな~んにも予定がないでやんすよ~。こうなったらダラダラと過ごすでやんす。ぼくたんダラダラは得意でやんすよ~。もちろん寝坊も大得意!!(笑)yu-tanさんもお子達、ケガのないようにたのしんできてでやんすよおおお>v-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.05.01 Thu 09:26

*aiHanaさんへ*

おっはよう。そう確かにどこへ行くにも混んでるよね・・。
私もインドア派なんだけど子供達がじっとはしてられないんだよね(´・ω・`;A) アセアセ
お泊りもはじめての義姉宅なので私はドキドキです^^:
子供たちはいとこと遊べるので喜んでいるのですが。
いいお休みにしましょうね♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.01 Thu 09:30

*MOMOちゃんへ*

おっはよう。私もダラダラしたいよ~でも我が家はだんなさんがダラダラ好きなので私が頑張って動かないと大変なことになるのですぅ・・。
みんなのお休みが一緒なので寝坊は出来そうです♪いつも我が家は、子供が休みでもダンナさんが仕事なのでお弁当作らないといけないし^^:久々の朝寝坊だけでも嬉しい♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


