*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.05.02 Fri 09:49

お買い物☆

毎日いいお天気が続いてますね☆

またまたgoofyramuさんでお買い物した私です。。買いすぎ?!と思う方も居るかしら。。
でも素敵な作品がたくさんなんだよ♪

まずは、Choco*toのnao*さんのあみぐるみLOVE
画像 147


あみっこちゃんを集めだしてこれで4つめです♪
この仔は、手の中に納まるぐらいの大きさなんだけど、ほっぺがほんのり赤いでしょう!
とっても心惹かれました~~。
お耳のところも色が違うところもお気に入りです♪


次にLady bugの楓香さんのバンブーグラニーバックです☆Brilliant
画像 148


いつもバックは作っているけど、意外と自分のバックって昔からの物だったり^^:
なので今回はバンブーの持ち手に惹かれて、買ってしまいました☆

ほどよい大きさでこれから活躍してくれそうです~。


こんなにた~~くさんの素敵な商品があるのはこちら!
goofyramuバナー大



comment

2008.05.02 Fri 13:06

yu-tanちゃん、((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
UPしてくれてありがと♪
(///ω///)テレテレ♪
yu-tanちゃんのコレクションの中に仲間入りできて
めちゃくちゃうれしいですぅ♪

バッグ、かわゆい~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お出かけが楽しくなりそう♪
楽しいGWのお話、楽しみにしてるよ~~~~♪
  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2008.05.03 Sat 00:18

あみぐるみちゃん、とっても可愛いです☆
もこもこした感じに癒されそう・・・・
バンブーの持ち手のバッグ、これからの季節に活躍してくれそうだね(*^-^*)
季節の変わり目はついついお買い物したくなっちゃいます(*^m^*)

新しい生活、子供達も慣れようと頑張っている様子・・・・
こちらのバス停でも、泣いている子はいなくなったよ☆
息子クン、頑張れ~p(^-^)q
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.05.03 Sat 02:03

あみっこちゃんかわいいv-238
お耳の部分の赤ドット、ときめきますね~。

バンブーバッグもステキですぅ。



あ、諸事情でブログをお引越しすることにしました。
新しいほうでもよろしくお願いします☆
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2008.05.03 Sat 21:20

こんばんは

 こんばんは。
ご無沙汰してしまって・・・^^;

 お買い物したんだね~
あみぐるみちゃんも可愛いし、
バッグも素敵だものね・・・
いつも、ネットショップを覗くたびにすごいなぁ・・・
って感心しちゃうよ^^

 ほんと毎日良いお天気だね。
なのに我が家は身動きとれずです^^;
上の子が、部活があるんだよね~~~
なのでどこへもいけない私です。
下の子はお父さんといっぱい遊んでるよ!
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.05.04 Sun 00:37

*nao*ちゃんへ*

いえいえ、こちらこそいいお買い物が出来ました♪

とっても可愛いよ~毛糸の感じと赤いお耳もキュートでお気に入りです♪また素敵な作品を見せてね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.04 Sun 00:39

*hanaさんへ*

そうなんです、もこもこした感じと表情がとってもいいの♪
なんだか、だんなさんにはこんなに編みっこちゃん居て笑われそうなんだけどつい、この表情に惹かれちゃいます。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.04 Sun 00:40

*ゆかりさんへ*

ゆかりさんも編みっこちゃん好きだったよね~~?!
作る方によっていろいろな仔が生まれるから、ついつい買ってしまいます^^:
お引越し先にもお邪魔しますね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.04 Sun 00:43

*ぷくぷくちゃんへ*

自分でついついお客さんになってしまいます・・。
作れないと思うと欲しくなってしまって。。

娘さん部活なんだね~そうだねそうなると予定も立てにくいよね。だんだんそういう風になっていくんだね。今のうちにいっぱい遊ばせてあげよう♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


