*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.05.08 Thu 16:12

多機能ケース

連休前に完成した作品です☆

画像 149


多機能ケースです。母子手帳入れとしても使えるし、通帳管理などにも使える優れものグー!
私は、両方で使ってます^^。

中はこんな感じ~。カード入れが6個もあるんだよ☆次回の納品にしようと思ってます。
画像 150


もうすぐ母の日ですね~。皆さんは何か贈りますか?
毎年私も悩みます。。ここ、数年はお花をあげたりしていますが、そろそろ違うものを・・。
と考えていて今回は、印鑑ケースでも両方の母にあげようかとも考えてます(o^-^o)

goofyramuさんにもまだありますよ~。
皆さんもいかがですか~?!

goofyramuバナー大



comment

2008.05.09 Fri 00:20

こにゃにゃちは~。
おお!偶然でやんす~。今日、goofyちゃんにいって印鑑ケ~スGET!したでやんすよ~。おばあがぼくたんの見てずっと欲しがってたでやんす~。赤のチェックでレ~スがついてるの「ゲットだぜ~」。めちゃよろこんでたでやんすよ~。
↑このケ~スもまた手が込んでるでやんすね~。ぼくたん憧れのファスナ~がついてるではないでやんすか!!
いいなあ。ファスナ~つけが上手で。ほんとうらやましいでやんすううう。
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.05.09 Fri 08:34

いろいろ使えて良いですね~♪
ウチなんて3人子供居るので
診察券が沢山あって大変v-12
しかも一番チビ君が抜くのが面白く何でも抜いちゃうんだよね( ノД`)ハァ~
コレはカバンの中の整理整頓に役立つよね~v-218
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.05.09 Fri 11:28

*MOMOちゃんへ*

ありがとう~。買っていただけて感謝です♪
毎年私も悩むんだよね。。でも実用的なのがいいかな・・と。
ファスナーね、嫌いじゃないんだけど慣れるまでは何度も駄目にしたよ~以前は。
数こなすしかないかな~。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.09 Fri 11:30

*+*merumo+*へ*

3人居るとそうだよね、たくさんあって探すのが大変だよね、きっと。。私もよくいく病院だけ入れてるよ。

チビくん、可愛い~♪最近小さい子を見るとなんだか目じりが下がる*yu-tan*です^^:なんだかみんな離れてしまって懐かしいな~なんてね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.09 Fri 12:19

こんにちは。
お休み終わったかと思ったら、また明日は週末だね^^;
でも暑くなったから、子供たちも可愛そうでね・・・
我が家は家庭訪問も終わったので、やれやれです。

 多機能ケース、便利だね。
何でも1つにまとめておくと探さなくていいものね・・・
最近ちょっと布を触っていないので、
また私も何か作らなくちゃ♪

 母の日ね、私も毎年悩みます!
何がいいかなぁ~
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.05.09 Fri 23:18

*ぷくぷくちゃんへ*

こんばんは。
多機能ケース、裁断が細かくて大変なのだけど出来上がると満足です♪YUWAの花柄がまた気に入りました(o^-^o)

やっと今、母の日の印鑑ケースできました^^:
ぎりぎりです。。明日実家に行くので持っていこうと思っててね。毎日最近子供と爆睡してたからね。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.10 Sat 01:34

母の日のプレゼント、可愛い印鑑ケース(しかも手作り!)
お母さんたちとっても喜んでくれそうだね☆
多機能ケース、カード入れが沢山あるのが魅力的!
こんな可愛いケースなら、
子供を病院に連れて行くのが大変でも、気分良くいけそうだよ。

GW、那須ハイランドパークに行ったのね~(*^-^*)
こっちでもポケモンのコマーシャルやってて、
息子が行きたい行きたいって言っていたよ。
2時間も待つのか・・・・^^;
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.05.10 Sat 19:35

*hanaさんへ*

そう、ポケモンが大きな目当てだったのにかなりの人。。
まあGWだったから仕方がないのだけど甘かったな~読みが
(´・ω・`;A) アセアセ
印鑑ケースやっと出来たよ~。がま口教えていただいたところで買わせていただいてます!お安くて近所の手芸やサンでは買えないよ^^:ありがとね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.11 Sun 19:25

こんばんわ♪
なんでもケース便利よね^^
我が家でも、フル活用よ~

母の日ってついつい忘れてしまうの^^;
でも、今年は半袖の洋服を買ったわ^^v
あと、庭に植える紅葉が欲しいって言ってたから
選んでもらってプレゼントしたよ。
  1. home |
  2. Jun2
  3. [編集]
2008.05.12 Mon 10:13

*Jun2さんへ*

お久しぶりです~。母の日、欲しいものを言ってもらえると
こちらも嬉しいよね☆秋が楽しみになるね毎年。

ケース便利ですv-218子供が小さいうちは何かと病院へ行く機会も多いから余計活躍してますよ。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


