*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.05.12 Mon 20:22

納品予定の作品~パート2~

今日は、役員会でした~。なんだかまだ2回目なので慣れなくて気疲れでした。。
同居のお姑さんが旅行で留守なので、実家の母に子供たちを見てもらい夕飯まで作ってもらっちゃったようふ
普段は、お姑さんが居るので母が我が家でご飯を食べることは無いのだけれど、たまには・・と一緒に食べてもらいました。

やっぱり母の作った煮魚は美味しかった~。いつか私にも作れるのかな~?!

さてさて納品予定の作品パート2です。
多機能ケース            多機能ケース中


先日できた多機能ケース♪プレゼントにあげてもいいかもしれないね☆
私も二人目ができたお友達にプレゼントした事があります(o^-^o)

またgoofyramuさんにUPされたらご紹介しますねキラキラ

comment

2008.05.13 Tue 01:40

役員会、お疲れ様でした。
慣れない所は疲れるよね・・・・
お母様の煮魚で、癒されたかな?(*^-^*)
私も母の煮魚、大好きよ♪

委託、頑張っているね。
キーケース、バラの柄の方、大人っぽい可愛さで素敵だなって思いました!
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.05.13 Tue 11:21

お疲れ様でした~

役員会、やっぱり疲れるんですね・・
私は金曜に参観日があってから、役員決めです。
やってみようかな?と思ってはいるんですが、大変かなぁ・・・・

多機能ケース、いいですね~♪
どっちも好きだけど、やっぱり赤ドットがいいなぁ。

あ、新しいブログでリンクさせていただきました!
やっと少しブログにもなれてきた・・感じです。
これからもよろしくお願いします☆
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2008.05.13 Tue 21:00

*hanaさんへ*

そう、母の煮魚美味しかったです(o^-^o) なかなか聞いても「分量適当なのよね~」と言われるので同じようには作れないんだよね。。

花柄、またブルー系だったよ。私ブルーが多いのかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.13 Tue 21:02

*ゆかりさんへ*

リンクありがとう!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o^-^o)

幼稚園の役員さんは、楽しい事の方が多いと聞くよ♪
園での様子は他の保護者よりも分かるしね。お友達も増えるんじゃないかな~。何よりyuiちゃんが喜びそうだものね☆
学校は。。。色々な方が居て大変です。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.15 Thu 11:53

こんにちは。
役員会ご苦労様でした。
気づかれするよね・・・わかるよ~
家につくとドット疲れがでるんだよね!

 でも、お母さんの味で癒されたね^^
やっぱりお母さんに作ってもらったご飯は美味しいものね。 楽しい時間!良かったね♪

 委託作品、頑張って作ってるね~
私も先日ピアスは納品したので、またチクチクに戻ってるよ♪
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.05.16 Fri 09:40

*ぷくぷくちゃんへ*

お返事が遅くなってゴメンネ~。
ぷくぷくちゃんも役員の経験あるのかな~。本当に慣れない所は疲れます・・。歳を重ねると余計新しいところが苦手になるわ(´・ω・`;A) アセアセ
ピアス可愛いよね♪私も集めるの大好きです♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


