*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.05.16 Fri 10:14

チョークバック

         素敵な作品がたくさんあります☆ポチっとしてね☆
goofyramuバナー大





明日は、娘の運動会です。学校の運動会は迫力ありそう~。

開会式で「運動会のめあての言葉」って言うのがあるのだけど、何故か、何故か娘が選ばれたんです!
学校で3人しか言わないのに大丈夫なのか?!とこちらが心配になりますが。。

娘も800人も居る生徒の前で話すのが緊張してしまっていて、昨日あたりから
「ドキドキする・・」と言っていて。無事に終わるといいな~。

前置きが長いですが。。あした自分用にと作ったチョークバックです♪

画像 159  画像 160

今まで斜めがけバックをしていたのだけど、肩が凝るんです。。すぐに。
なのでSONG BELLさんのパターンで作って見ました。

また、茶のギンガムですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
好きな柄に偏ってます~自分の使うものは^^:

明日も天気は大丈夫そうなので、親の綱引きも頑張って来ますピース

comment

2008.05.16 Fri 12:34

明日が運動会なんですね~♪
お天気がよさそうでよかったですね~~~~

ムスメちゃん!!!選ばれるなんてすごいですねっ
大役果たしてステキな運動会になればいいですね♪

バック!!いいな~いいな~いいな~
こんなのが作れたらいいな~
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.05.16 Fri 18:04

こんにちわ♪

もう運動会なんだね~~~!!
Σ(・ω・ノ)ノ!w
しかも、800人のうちの3人なんて!!
すごいよ~~~~~~!!
私だったら子供以上に緊張しちゃうわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
素敵な思い出になるね♪

またまた可愛い作品ができてる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
チョークバッグ、便利そうで欲しいのよ~~。
難しそうで、なかなかチャレンジできなくて・・・
チクチク上手なyu-tanちゃんが
ほんっと~~~~にうらやましいです。



  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2008.05.16 Fri 20:42

*aiHanaさんへ*

運動会、かなり緊張してるみたいです。。まあ無事に終わるのを願うしかないなーハハとしては。

チョークバック初めて使うんだけどどうかな?!手が空いて便利かな~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.16 Fri 20:45

*nao*ちゃんへ*

チョークバックあると便利だよな~と思ってSONGBELLさんからパターン買ってたの。やっと作りました^^:
でも思ったより簡単に出来ていい感じです(o^-^o)

明日、私もドキドキ。。子供も布団で緊張する~~と騒いでたわ。無事に終わるといいな。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.18 Sun 01:21

こにゃにゃちは~。
娘っこ、かっちょいい~!でやんすよ。緊張~するとおもうけど絶対に自信がつくと思うでやんすよ。親子共々いい思い出になるよお>ぼくたんも自分で作ったちょ~くばっぐ使ってるけどめちゃめちゃ便利でやんすよ~。こんなにかわいいちょ~くばっぐだったら絶対に目立つよ。みんなに見てもらえるよ~に「おしり」つきだして歩くでやんすよおお(笑)
それから、、綱引きがんばるでやんすよ。結果のお知らせ楽しみにしてるじょv-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.05.18 Sun 05:57

*MOMOちゃんへ*

おはよう。昨日は疲れて爆睡してしまいました。。
娘も超緊張して朝ごはんも食べれなかったぐらい。でもきちんと言えて私も感動してしまいました。いい記念になったデス(*^-^*) ニッコリ☆
チョークバックも便利なものだね~。手が空いてカメラとかとり易かったよ!
これは、また活躍しそうだわ♪
綱引き・・。引き分けになったけど、腕とわき腹が紫になってしまったよ~。綱ですりむけているしね。。今朝は筋肉痛でやんすぅ。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.18 Sun 23:52

ちょ~良かったね。娘っこ、しっかり言えて。ホントお疲れ様。。気持ちも疲れたでしょ?しかし、、綱引きすごいでやんすね、、腕とわき腹が紫って。。。yu-tanにお会いしたことないからお顔はわからないけど、めちゃくちゃ頑張って綱をヒッパテル姿が目にうかんでニヤリと笑ってしまったでやんす(笑)。又、明日から学校始まるけど筋肉痛、お大事にでやんす。。v-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.05.20 Tue 04:41

*MOMOちゃん*へ

おはよう。笑ってもらえてよかったです・・フフ。。
ホントにあちこちあざだらけ!参りました~。久々に気合が入って大声だしてプチ発散した感じ!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


