*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.05.20 Tue 04:49

イチゴ収穫

昨日は、娘が振り替え休日だったので、久々に二人でデートして来ました☆

デートといってもショッピングセンターに行って買い物とゲームなんですが(´・ω・`;A) アセアセ
プール用品を買ったり、もう来月からプールですよ~早いですね。。


昨日イチゴイチゴが収穫できました♪

やっと3個だけ取れて子供たちも喜びましたよ。

以前皆さんに聞いたときに、すぐムシに食べられちゃう。。と聞いたので赤くなってすぐ収穫。
味もすごく甘かったです♪
やはりイチゴが嫌いな息子は食べませんでした汗;
でも一番、まめに水やりをしていたのは息子だったです!大きくなっていく様子が見れるのが楽しいみたい♪

今回納品のヘアピンも売り切れて嬉しいです!ありがとうございます。

goofyramuバナー大




comment

2008.05.20 Tue 08:20

そうよね~来月からプール!今年は上の子も泳げるようになったので楽しみにしてる。
大丈夫っぽい♪スイミングに行ってるから。
去年はこの時期、いやそーーーだったもん(笑)

ヘアピン、ごめん<(_ _)>私が大人買いしちゃった~(^^ゞ
選べなかったもん、全部可愛くて♪
他の方~ごめんなさい~。
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2008.05.20 Tue 14:32

e-243出来たのね~♪
自分で育てたのは、とびきり嬉しいよね(*´∇`*)

プールだね。
merumoんとこの幼稚園は温水プールなので、もう始まってるんだ~。
息子はピカチューの海水パンツでタオルはカーズでバックはヤッターマン・・・
なんと不揃いなんでしょ・・・^^;
欲しいと言った物を買ったら、こうなりました(≧▽≦)プププ。。。
学校は紺か黒と決まってるからタオルとバックで可愛くするしか無いよね。
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.05.20 Tue 22:44

↓のチョークバッグかわいい~~♪
私もバッグだと肩が凝っちゃうんですよね~。
つけてると便利ですか??

うちの娘の幼稚園では、プールは下着で入ります(笑)
プール用に下着を持っていって、着替えて、入って・・・らしいです。
水着じゃない格好で水遊びって子供ならではだし~と思うようにしましたが、最初はびっくりしましたよぉ。
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2008.05.21 Wed 01:18

こにゃにゃちは~。
苺、よかったでやんすね。「なめやん」に先をこされなかったでやんすね?
そっか~、来月からプ~ルでやんすね。。
なんかこの頃寒いから、全然そんな気にならないでやんすよ~、って言ってもうちのお子はもう家でパン1になってホ~スから水を出してあそんでるでやんす。。ちょっとぼくたんが目を離したすきに。。何をするやら。。
パッチン止めいつも早いでやんすね~。goofyちゃんでみせてもらったら細くて薄いから止めやすそうだったもんねえ~。ぜひぜひ、もっと作ってほしいでやんすよ~。
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.05.21 Wed 08:02

おはよう~♪
イチゴ収穫できたのぉ^^
自分で育てたのはまたまた美味しかったでしょ♪
息子君は嫌いだったね・・・・
お姉ちゃんは大喜びだね!

 運動会、もうあったんだね。
どうだった??
お天気も良かったよね。

こちらのほうは秋なので、ちょうど台風の時期なの・・・毎年天気が気になるんだよね・・・

 今日はこちら、とってもいいお天気だよん。
お掃除して買い物いって、それからチクチクしようかな^^
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.05.21 Wed 12:30

*Luna☆Lunaさんへ*

こんにちは。ヘアピンLuna☆Lunaさんだったのね~。
ありがとうございます。嬉しいです、使っていただけるの。

スイミング行ってるんだね、私は泳げなかったから娘もどうかな~心配です(´・ω・`;A) アセアセ嫌いになる前にやらせたほうがいいのかな?!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.21 Wed 12:33

*+*merumo+*さんへ*

こんにちは~。やっと赤くなったよ、イチゴ!
でも甘くてびっくりだったわ。また増えてくれるといいな☆
プール始まっているんだね、温水なら平気だものね、子供は水大好きだから喜ぶよね♪

息子はおねえちゃんの影響でまめゴマのタオルがいいと行ってます。。男の子なのに・・。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.21 Wed 12:35

*ゆかりさんへ*

チョークバック、使ってて良かったよ♪邪魔になるかな~と思ったけど、綱引きに出たときも邪魔にならずに済みました!いいかも♪金曜日の遠足にも持って行こうと思ってます。
肩が凝ると頭痛するよね。。作ってみては?

水着無くてもいいよね、幼稚園は。入っている時間もすくないでしょう?着替えも楽そうでいいな~。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.21 Wed 12:38

*MOMOちゃんへ*

MOMOちゃんや+*merumo+*に聞いたとうり、なめちゃんやムシさんに採られないようにすばやく収穫しました!甘くてびっくり。子供には勉強になるよね、花からだんだん実になる様子がみれて☆
奈良はこちらより暑いだろうね~。そうそう、奈良は私の好きな「青山テルマちゃん」の出身と聞いて奈良つながりだわ♪と一人で喜んでます♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.05.21 Wed 12:40

*ぷくぷくちゃんへ*

こんにちは~。イチゴ可愛いです♪だんだん赤くなる経過が見れて楽しいよ☆

運動会は天気も良くて日焼けしました。。私も役員で綱引きに出たらあちこちあざだらけ・・&筋肉痛です・・。運動不足だわ。
お天気だとお掃除もはかどるよね☆頑張って!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


