*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.06.15 Sun 20:49

久々に

ご無沙汰でした!今日は父の日。毎年悩むのですが、今年は母の日と同じく印鑑ケースにしました。画像 167


でもなかなか年配の父にあう生地がなく、BWでしたが喜んでもらえたようなので安心しました。
贈り物を選ぶのって難しいですよね。。


やっと完成した長財布です。しばらく色々なことがありちくちく出来てませんでした泣き顔
画像 168画像 169画像 170


やっぱりパーツが多いと大変。。でも出来上がると達成感!!

可愛い商品がたくさんあるよ、覗いてみてね♪
goofyramuバナー大


comment

2008.06.15 Sun 20:57

No title

お久しぶりです☆

皆様、元気復活ですか?

印鑑ケース、喜ばれたでしょうね!
母の日より父の日の方がプレゼントに困ります!

お財布、ステキ♪
最近チクチク編み編みしてませんが、ちょっぴり復活してみたく・・・刺激をいただきました~
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.06.15 Sun 22:45

No title

素敵な印鑑ケースですね?
手作りだと余計に喜ばれたのでは??
そういえば以前、父に免許書入れを作ったのを思い出しました。
そして、今回は・・・まだ贈っていません。ここ数年は、ゴルフ用のポロシャツにしているのですが、色に迷って・・・。
今日メールで聞いたら「お任せしま~す!」だって(笑)
「いらないよ!」って言わないのが、さすが私の父です(爆)

ところで、ペンケース??私が作っちゃうより*yu-tan* さんの方がお上手だよ~~!!
私でよければ、いつでもご希望のデザインや柄などを・・・少々お日にちかかるかも?だけど(汗)
  1. home |
  2. Princess
  3. [編集]
2008.06.16 Mon 00:03

No title

yu-tanさん。。
よかった~。元気そうで。。
何かあったんかな?って思ってたんだけどぼくたんの所には遊びに来てくれてたから、、ホント良かった。。
今日は父の日やったんや~って全然知らなかったよ。。
親不孝なぼくたん(笑)
お財布、かっちょいいね~。
ぼくたんは「黒」のほうがお好みかも。。。
時間かかりそうでやんすね。。
これも「goofyちゃん」行き?見させてもらうのがめちゃ楽しみでやんす~v-218
  1. home |
  2. あとりえMOMO
  3. [編集]
2008.06.16 Mon 10:12

No title

*aiHanaさんへ*

おはようございます。元気ですよ。なんだか色々あって・・バタバタしてました^^:
刺激になったら嬉しいな♪また可愛い作品見せてね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.06.16 Mon 10:15

No title

*Princessさんへ*

お父さん面白いね(笑)言ってくれると楽だよね~私も悩んだ挙句家にあったもので済ませちゃいました^^:
そうそう、ペンケースね、最近作ったのだけどラミネートがほしいの、自分用の。なので後でメール入れます。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.06.16 Mon 10:17

No title

*MOMOちゃんへ*

う、嬉しい。。心配してくれて。なんだか色々考えることが多くてチクチクもブログも動けませんでした。
これからゆっくり更新が続くと思うのだけど忘れないでぇ~~。
お財布難しいです、久々なので余慶に大変でした(´・ω・`;A) アセアセ
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.06.16 Mon 14:48

No title

こんにちは。
素敵な印鑑ケースになったね^^
そうそう、男の人用って生地選び大変だよね・・・
気に入ってもらえたようで、よかったね。

 長財布とってもかわいい♪
一度私も作ってみたいんだけど、結構大変かなぁ。。。って思うとなかなか手が出なくて^^;

 難しいのは大変な分、出来上がりもうれしいし達成感あるよね~
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.06.17 Tue 09:52

No title

*ぷくぷくちゃんへ*

そうなの、普段男性向けには作らないから布が無くて^^:
なかなか父には手作りのものをあげる機会が無いから印鑑ケースは良かったのかな~。
お財布ね。。パーツを切るところから大変です^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


