*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.06.29 Sun 21:09

プレ企画

昨日は、ブロ友の+*merumo*+ちゃんのブログ1周年記念のプレゼント企画の
商品が届きました~。
080629_1707~0001


クリップに小さなフェルト作品がついているのハート

もう可愛いすぎます!小さいのにこのりんごの薄さもすごいでしょう?!

+*merumo*+ちゃんはフェルト作家さん☆同じgoofyramuさんのお仲間です!
他にもアイディア豊富なヘアアクセサリもたくさん出していて、いつも関心させられています。

本当にブログを始めてからたくさんのハンドメイド好きな方とお知り合いになれて本当に
うれしいです!

会ったこともないのに、ここでたくさんお話ができる事は1年前には考えられなかった事だな~。

皆さんに感謝!!です☆

そんなたくさんの作家さんの委託先はこちら↓

goofyramuバナー大



comment

2008.07.01 Tue 07:34

No title

('-'*)オハヨ♪


いいなぁ~♪

とっても可愛いよね。
こんなに細かく作ることは、
私には、出来ないです♪

私も、BLOGで知り合えたお友達に刺激をもらい、日々、成長したいと思っているんだけど、
成長はなかなかです・・・( ´艸`)ププ
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2008.07.01 Tue 09:18

No title

かわいい!!
私、バザーの手芸で久しぶりにフェルトをちくちくしていますが・・・
やっぱり手縫いは苦手です(苦笑)
こんな細かい作業は、さすがですね~~。

ブログってすごいですよね。
色んなところに住む人たちと、交流ができる。
ほんと、私もyu-tanさんに出会えたこと感謝です♪
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2008.07.01 Tue 20:44

No title

*yu-tan*ありがとうe-266
可愛く載せてくれて凄く嬉しい~(*´∇`*)
まだ、バザーの残務処理があるので、忙しいけど、早くフエルト作品を作りたいな~(*´艸`)e-265
これからも宜しくねe-343
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.07.01 Tue 22:50

No title

*楓香さんへ*

本当にブログって不思議ですよね~。話が弾んでしまうなんて、始める前は思わなかったです^^:

この細かさには本当にびっくりしました!とても美味しそうですよ。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.01 Tue 22:51

No title

*ゆかりさんへ*

バザーの手作り、お疲れ様です。
私もいつもミシンでダダァ~っと縫うので、この細かさには本当に驚きます^^。
でもやっぱりフェルトって布とは違うかわいらしさがあるよね♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.01 Tue 22:53

No title

*+*merumo*+へ*

本当に素敵なプレゼントありがとうでしたぁ!
+*merumo*+作品がまた増えてうれしいです。
忙しそうだから、体には気をつけてね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


