*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.07.15 Tue 21:12

久々のhandmade

みなさま~毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか。

いつもよりもさらに更新がゆっくりとなっています。。というのも、今月からお仕事を始めてしまいまして
なかなかhandmadeもブログも出来ない日々が^^:

それでも、大好きなhandmadeは続けていきたいのでお付き合いくださいね☆

さてさて、久々に作ったポーチ類
画像 001        画像 003


ばねポーチの口の部分に紐を入れて巾着にしてみました。サイズも柄も同じなのだけど、
口の違いで雰囲気も変わるのね♪

ばねポーチってすきなんです♪気に入ると何個か作ってしまうんだよね(≧∇≦)キャー♪

こんな私の作品もおいていただいている委託先は・・こちら↓

goofyramuバナー大



comment

2008.07.15 Tue 23:47

No title

仕事してると、なかなか思うように行かないのよね~色んな事が(^^ゞ
でも、ちゃんと縫い縫いもしてるところが偉いわ~~。
そこが私と大きく違うところね(爆)
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2008.07.16 Wed 07:50

No title

おはようございます!

おぉ~~~~っ!
お仕事を始められたのですね♪
私もひそかに働こうかな~と検討中です♪
でも家族は反対というか「ママはおうちでいてほしい」と相棒を筆頭にみんな言うんですよね・・・
考え中です!
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.07.16 Wed 11:43

No title

お仕事始めたんですね~!

体調等、気をつけてくださいね。←すぐ体調にガタのくる私が言うなって感じですが・・・


バネポ私も好きです~!!
夏休みに入ったら、爆縫いしたい♪
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2008.07.16 Wed 20:09

No title

こんばんはぁ。
元気~??
お仕事、始めたんだね・・・
そっかぁ、がんばってね^^
ハンドメイドもちゃんと出来てるからえらいね~

 これから夏休みも始まるし、忙しい毎日だろうけど夏ばてしないようにがんばろうね!

 ばねポーチ、とってもかわいい♪私も作りたくなっちゃったよ!
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.07.16 Wed 22:50

No title

こんばんは!^^
お仕事、お疲れ様です~♪
少しは、慣れてきましたか?

ほんとに、バネと巾着にするだけでかなり雰囲気が変わりますね。
どちらも可愛いですv-10

先日頂いた巾着も大切に使わせてもらっています♪(ブログに写真のみ載せさせてもらいました)
  1. home |
  2. Princess
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 00:22

No title

yu-tanさん。。
おひさあ~でやんす!!
しかあ~し暑いv-42でやんすね。。この前まで寒い寒いって言ってたのにね。。
バネぽ~ち、楽しいでやんすね。。ぼくたんもあのレトロ生地で作ったぽ~ちが1号だったんだけど金具をいれるのに汗をかいたでやんす(笑)
ファスナ~やらバネやらど~も
ぼくたん金具によわいみたいでやんす。(笑)
又きゃわいいのみせてねえ!!
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 04:23

No title

こんにちは!
ポーチ&巾着、大きなブロックギンガムが可愛いね♪
お仕事を始めて生活の時間が変わってしまったかも?と思ってましたが、
ちゃんと自分の時間を持っているんだなぁって思いました。
これからも*yu-tan*さんの作品楽しみにしてるよ~^^
  1. home |
  2. hana
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 11:31

No title

元気そうですね♪

やっぱり、yu-tanはすごいね(*^▽^*)ノ
ちゃんとミシンの時間を取ってるんだもん♪


これからも、夏休みが来たり、お仕事があったりと、自分の時間は限られちゃうと思うけど、素敵な作品のUPを楽しみにしています♪

身体、大切にしてくださいね♪
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 20:55

No title

*Luna☆Lunaさんへ*

コメントありがとう!仕事をすると本当に時間がないのが痛感されます。。
暑さに負けずお互いがんばろうね。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 20:57

No title

*aiHanaさんへ*

仕事も迷ったのだけど、以前から下の子が入園したら。。と考えていていよいよ社会復帰です。

でもやはり家庭との両立はなかなか大変です。。疲れるしね。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 20:58

No title

*ゆかりさんへ*

たくさん縫いたいものはあるのに。。なかなか思うようにはいかないですぅ。。

でもTDLのためにひたすらがんばってます!!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 21:00

No title

*ぷくぷくちゃんへ*

明日で終わりだね、1学期も。ななんだか早かったわ・・。
夏休み明けぐらいから仕事も。。と考えていたのだけど決まって
しまって。。やるからには、両立させたいのですが^^:

がんばります(´ヘ`;)とほほ・・
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 21:03

No title

*Princessさんへ*

仕事。。なかなか大変です^^:毎日疲れて足はむくんでるし。

両立って大変ね~、みんな本当にがんばっているな~と思ってます。お互いがんばろうね☆
それにしても暑い。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 21:05

No title

*MOMOちゃんへ*

暑いよね~帰りの車の中がサウナ状態です^^:子供たちも体調崩してない?!
ばねポーチね。私がhandmadeを始めたころにすごくはまったの 笑

なので時々とても作りたくなる作品でやんす。MOMOちゃんのレトロ柄もとっても素敵だったよ!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 21:07

No title

*hanaさんへ*

そうなの、handmadeの時間がなかなか作れず、疲れてボーっとしていたり、子供のお便りを整理したり。。
でも触りたくなるんだよね、布たちに。。
夏休みだね~土日とお盆はお休みなんだけど会えたらうれしいな♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.17 Thu 21:08

No title

*楓香さんへ*

本当に楓香さんのようにたくさん作品作りたいのですが、まだまだ時間が足りませんヾ(;´▽`A``アセアセ

疲れて寝てしまうことのほうが多いです^^:暑さに負けずがんばりましょうね!!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.07.19 Sat 20:40

No title

お仕事始めたんですね!
専業主婦業ですらちゃんとこなせていないので
お仕事もされている方本当に尊敬です☆

巾着&バネポもカワユイヽ(*^^*)ノ
ブロックチェック好きにはたまりません!
  1. home |
  2. gate*M handmade
  3. [編集]
2008.07.19 Sat 21:51

No title

*gate*Mさんへ*

こんばんは。尊敬だなんて^^:
ぜんぜんサボってますよ~時間がたりないですもの
毎日時間に追われている気がしてなんだか休まりません。。

ね~チェックいいですよね。ついつい出番が多くなります(≧∇≦)キャー♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


