*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.08.25 Mon 20:33

長財布完成~♪

久々にhandmadeのことで更新できます^^。

長財布、久々に完成です☆だいぶレースのところもスピードUPで縫えるようになって
楽しくなってきました♪
画像 016   長財布



無難な茶色と、キュートなイチゴ柄もちらりと見えるお財布です♪
次回goofyramuさん


に納品しまぁ~す。

最近は写真も夜しか撮れないし、難しいです。やぱり自然の光が一番きれいに出るよね~。

娘も、今日は元気に始業式にいけました^^。
でもこの連日の雨で荷物も多くてかなり疲れた様子。。今日は早々寝かせました。

関西は皆さんお休み長いのね~。最後の週、体調に気をつけてください!


comment

2008.08.25 Mon 23:23

おひさ~♪
可愛い~!!
長さ財布merumoも欲しくてパターンはGetしたのに、未だに作ってません。
可愛いよね~♪

季節の変わり目だけど、体調は大丈夫かな?
あまり無理しないようにね(ゝ艸・)
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.08.26 Tue 06:14

ムスメちゃん、元気に始業式いけて良かったですね!
これからの時期、昼間は暑くても急に夕方から涼しくなるので体調崩しやすくなりますよね・・・
夏休みの疲れも出てくるし、2学期はイベントも多いし・・・
気をつけて元気に過ごしてもらいましょうね(*^。^*)

お財布、可愛いですね!
お仕事もなさっているのに、ハンドメイドも!!!尊敬です・・・
遊んでばっかりの私は見習わないとっ
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.08.26 Tue 23:13

+*merumo*+へ

夏休みは終わったのかな~。ママもお疲れだよね・・。
私もなんとか、元気にしてます^^。ありがとう☆
お財布ってパーツが多いから一番裁断が大変なんだよね・・。
切っちゃえば+*merumo*+ならダダァ~って完成できそうだよ♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.08.26 Tue 23:16

aiHanaさんへ

コメントありがとう♪
そう、娘の病気には本当に今回は参りました。。原因がわからないのが一番不安で。。
いつもは喧嘩している姉弟だけど、こうなるととても心配になるよね・・。

いやいや、お知りに火がついてやっと波に乗ってきたところです。。やり始めると続くんだけど。。
皆さんのコメントでまたがんばれます^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


