*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.10.01 Wed 23:42

ジ・レ・ン・マ・・・

とうとう10月。。早いな~最近だいぶ涼しくなって慌てて衣替えしましたムキッ

今週末は、幼稚園の運動会、中旬には学校のバザー。そして七五三となんだかとっても忙しく
なりそうな予定。。

仕事も3ケ月になりだいぶ慣れてきたけれど、なんだか思った以上に残業続きで
毎日帰りが遅くなりとっても自分の中でジレンマ・・

お姑さんが1品は、ご飯を作っててくれたりすることもあるけれど、子供たちとも話す時間も減り
後片付けやお風呂の準備やらなんだか時間に追われてて。

毎日子供って成長しているし、なんだかとてもさびしくなってしまって・・。
あっという間の時間を見逃しているような。。うまくいえないけれどなんだか今日はとても
落ち込んじゃいました。

仕事始めるの早かったかな~あ~優柔不断な自分にガックリですぅ~~

comment

2008.10.02 Thu 14:48

♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】

何だか分かります・・・。

私も、結構落ち込みながら、手探りでの毎日を送っています。

ただ、ニコニコっと、出来るだけ笑顔が続くように、テンションUPでいると、周りも気分よくお手伝いしてくれます( ´艸`)ププ

しんどい時もあるけど、yu-tanの明るさで乗り切ってね♪
私も、頑張りますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2008.10.02 Thu 18:05

こんにちは☆

長くお休みされていて、体調のほうはいかがですか?
残業が多いお仕事なんですね。。。

yu-tanさんが楽しくお仕事されているならお子さんたちもそれを応援してくれているんじゃないかな~と思います。
私は専業主婦でおうちにいてますが、子供達が帰ってきてずっといてるかというとそんなことないですし(苦笑)
ムスメっちなんかおうちにいてないし(笑)
うちの子はお風呂に入ると安心するのか大切な話や言いにくい話もしてくれるので、お風呂のときの話はゆっくり聞きますが、それ以外は「へぇ~はいはい」みたいな・・・
自信を持ってママが笑っていれば大丈夫じゃないかな~と思います♪
  1. home |
  2. aiHana
  3. [編集]
2008.10.02 Thu 21:36

確かに・・・。

何かわかるな・・・。

子供のこと、家のこと、仕事のこと・・・。
どれもこれも中途半端な気がするんだよね(ー_ー;)
でも、全部を完璧になんてムリだし段々ペースもつかめると思うけど
親が思う以上に、子供ってちゃんと分かってるよ。

だから、授業参観には必ず行く!とかお弁当は美味しいの作ってあげる♪とか
自分の中で出来ることをしてあげようと思ってるよ。
大丈夫、大丈夫♪
休みの日に時々ゴマすっとけば(爆)
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2008.10.02 Thu 22:22

楓香さんへ

いやいや、楓香さんのようにうまく時間が使いこなせたら。。と思いますよ。
 そうだね、笑顔って大事だよね、意外と子供は観察?!してるよね。
ありがとう^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.10.02 Thu 22:26

aiHanaさんへ

お久しぶりです^^。きてもらえて嬉しいです♪
体調、若くも無いのに無理しっちゃいましてヾ(;´▽`A``アセアセ でもやっと普通の生活になりましたぁ。。

そうだね、家に帰ると私が子供にべったりで^^:
子離れできてないの~少し考えて
みようかと思って^^。
またお話してくださいね、ありがとう!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.10.02 Thu 22:28

Luna☆Lunaさんへ

働くママの先輩Luna☆Lunaさま~。ありがとうございますぅ。。
見てくれているかな。。どれもうまくこなせなくて
なんだか道に迷ったみたいに不安です。

とりあえず毎日こなして週末だけを楽しみに頑張ってます。またアドバイスお待ちしてます(*≧m≦*)プププw
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


