*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.10.19 Sun 05:13

プチなトートバック

             ず~っと頭の中で暖めていたバックの完成です♪  
   画像 049    画像 050



    キルティングの生地でバックをつくりたいな・・と思っていて、デザインも考えてみました。

     大きさも悩んだけど、わりと小ぶりででもマチつきなのでたっぷり入るバックです。

     そして初のバテンレースを付けてみました。バテンレースってみなさんどうやって付けるのか  な・・・と疑問で調べたら手縫いが多いんですね~知らなかったです焦
     
    裏地もお気に入りで使えなかった生地を思い切ってチョキチョキしましたはさみ   
   
            そして、そしてすごく嬉しいことが♪
    お世話になっているgoofyramuさんがハンドメイドショップランキングで第一位になっているのです! 昨日気がついたのですが。。すっごく嬉しいです♪
    
    私はなかなか出せていないのですが・・新しい作家さんも増えてますます魅力的になつて
    いくと思います。応援してくださいね☆ 

     goofyramuバナー大


       

comment

2008.10.19 Sun 19:57

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

*yu-tan*こんばんは!
素敵なトートバックだね(*´∇`*)
バテンレースも素敵e-420
これからの季節にピッタリだねо(ж>▽<)y ☆
裏地もこだわりの生地なんだね♪

体の方は大丈夫かな?
無理しないでねv(。ゝω・。)v

  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.10.19 Sun 20:32

こんばんは・・

素敵なバックですね。。

ユータンの優しいテイストバッチリです。。

ブログ村1位・・

いつも応援有難う。。

これからもよろしくね。。
  1. home |
  2. goofy++ramu
  3. [編集]
2008.10.20 Mon 05:16

+*merumo*+へ

ありがとう♪バテンレースって使ってみたかったけどなかなかどう使っていいかわからずでいました。
自分の好きなサイズに作れたりhandmadeはやっぱりいいね♪
体調いいです^^。毎晩よく寝てます。。笑
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.10.20 Mon 05:17

goofyramuさんへ

ありがとうございます。ランキングとっても嬉しかったです♪
すごい数ですよね、1週間で600近くって。
これからもよろしくお願いします^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.10.22 Wed 00:03

素敵なバッグ!!
バテンレースが大人かわいい~~~。
さっすがyu-tanさんっ。

でもあんまりムリしないでくださいね~。
またダウンされないか心配です。
ちなみに私も現在不調気味です・・


そしてgoofyramuさん1位おめでとうございます♪
かわいいものがたくさんですもんね~~。
いつも眺めて目の保養させていただいています。←お財布事情で見てるだけ・・悲しい(涙)
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2008.10.22 Wed 01:46

こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆
  1. home |
  2. hanae
  3. [編集]
2008.10.22 Wed 23:57

ゆかりさんへ

体調大丈夫ですか?だんだん寒くもなるし忙しいと自分のこと後回しになってしまうよね。。ぼちぼち頑張りましょうね。
私も大体は、子供と寝てしまってます^^:

これキルティングなのでシンプルですよね~。。
バテンレースつかって見たかったのでボンっと貼っちゃいました、大丈夫かな~?!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.10.23 Thu 00:00

hanaeさんへ

コメントありがとうございます!
コメント大歓迎です^^。気軽に足跡残してくださいね☆
ゆっくり更新ですが、よろしくお願いします^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.10.24 Fri 12:27

yu-tanちゃん、こんにちわ♪
可愛いバッグができてる~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんなの持ってお出かけしたら
ウキウキだろーな~~♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

goofyさん、1位なんてすごいね。
私もイベント続きでぜんぜん納品できてないんだけど(p・Д・;)アセアセ
がんばんなきゃ~~!!
  1. home |
  2. nao*
  3. [編集]
2008.10.25 Sat 01:15

nao*ちゃんへ

いらっしゃいです(*^-^*) ニッコリ☆
なかなか更新できていないのです。。このバック意外と収納力があるんだよ☆
キルティング地だからしっかりできました。
イベントいいね~ほんとに近くに居たら行きたいよ~~!!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


