*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.02.14 Thu 22:16

キーケース

毎日寒いですね~。ここ数日は風も強くてビュービューいってます。。

みなさん風邪ひいてないですか?

久しぶりにキーケース作りました♪

金具付けもだいぶなれました^^。

かなづちでホックをたたくのでかなりの音がします(´・ω・`;A) アセアセ

子供が起きないように、狙いを定めて失敗しないように慎重に・・・デス。


                   キーケース全体



特にドットで揃えようとも思っていなかったのですが、並べたらなんだか3姉妹。

みなさんどんなドットが好きかしら?

これから、新生活する方も多いと思うけど、プレゼントにもいいかな。。

私も実家から離れて短大に行くとき、わくわくして行ったけど、実際は親元が恋しくなったり、

親のありがたみをひしひしと感じたり。。色々な春が待ってますね☆

goofyramuさんにもたくさんの新しい作家さんが増えて、ますます魅力的なお店になってますよ♪
遊びにいってみてね☆

goofyramuバナー大


comment

2008.02.14 Thu 23:11

きゃーーーーーーーー!!!!!!!!
か・・・可愛すぎますっ(叫)
しかもタイミングが良すぎることに長年使っていたキーケースが
ものすごーく汚くなっていてあんまりだということで
夫から「新しいの買えば?」と言われたトコロなんですよ。

・・・委託用に納品されますか?
ちなみに赤いドットのがツボです♪

  1. home |
  2. のん
  3. [編集]
2008.02.15 Fri 04:44

 素敵なキーケース♪
赤いドットがすきです。

 ピンクに茶も、花模様と組み合わせてあって、私好み♪

 シックな左端も好き☆

え?! 選べてないじゃない。。。ブブッ

 真ん中のピンクかな~~大きなみずたまも春らしい♪

 私も親元を離れたら、急に寂しくなったよ。
すっごい、あたがたみをひしと感じちゃって・・・春だよね、ほんと


 
  1. home |
  2. 木いちごケーキ
  3. [編集]
2008.02.15 Fri 14:02

こんにちは!
可愛いキーケースですね★
「金具」打つのは、ほんとに時間帯などを考えないといけませんよね~
子供達にも始める前に一応声かけます(ビックリするから・・・)

私も自分のキーケース作らないと、今のボロボロになってて・・・・気になってました(笑)
  1. home |
  2. Princess
  3. [編集]
2008.02.15 Fri 21:27

*のんさんへ*

ありがとう~ぐっとタイミングだったのね☆
赤がかわいいよね、私も赤つくるの珍しいのだけど、気に入っているんだ♪
委託用にだしますよー^^。
お気に入りに入れてくれたら嬉しいのだけど。
でも今すぐではないのだけど、大丈夫かな。。ちなみに中はリネンの無地なの。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.15 Fri 21:30

*木いちごケーキさんへ*

自分でも写真用に並べてドット柄ばかりで笑ってしまいました^^:
どれも気にいってくれてうれしいです^^。
ピンクも春らしい雰囲気になったよ。

暖かくなるとそういう色を選ぶようになるよね。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.15 Fri 21:32

*Princessさんへ*

そうなんです、やっと金具まできた~~と思ってもあまり深夜にガンガン!してもね・・。
がま口よりは得意かもです^^:
キーケースって意外と買うのを後回しになるよね、まだ使える!なんて(笑)
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.15 Fri 23:08

むふふ・・・中がリネンの無地というのもいい感じです♪
ますます欲しい!!!
納品されるまで今のボロボロキーケースちゃんに頑張ってもらいます~(笑)
・・・これで買えなかったら泣きます!w

  1. home |
  2. のん
  3. [編集]
2008.02.16 Sat 09:09

おはよう

*yu-tan*おはよう♪
と~~っても可愛いキーケースが出来ましたね。
どれも素敵だね♪
春だからプレゼントにいいかもね~

私は金具系苦手なんです^^;
でも、キーケース作ってみたくなりました。
今度挑戦してみよっかな^^
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.02.16 Sat 09:16

かわいいですね!
型紙買ったので私も作ろうと思ってるんですが
こういう風に可愛くできるといいんですが
  1. home |
  2. さくえ
  3. [編集]
2008.02.16 Sat 17:28

こんにちは(*´∇`*)
はじめましてmerumoです♪
お友達申し込み、ありがとうございますv-238
使い方がまだ解らなくて^^;
今日気が付きましたv-12
遅くなってすみませんm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.02.16 Sat 20:41

*のんさんへ*

ありがとう^^。作ってすぐに嬉しいお言葉で感激です♪
なるべく早くに送れるようにがんばります☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.16 Sat 20:44

*ぷくぷくさんへ*

金具苦手ですか?私もまず自分の分が欲しくて作ったのがきっかけで、作るようになりました☆
かなづちも楽しくてガンガンいきます^^:
新生活のプレゼントもいいかな~なんて♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.16 Sat 20:45

*さくえさんへ*

さくえさんの印鑑ケースが出来るんですものきっとすぐ出来ちゃいますよ~。
がま口は難しかったです。。でも再挑戦してみます!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.02.16 Sat 20:48

*+*merumo*+さんへ*

こちらこそ、よろしくお願いします^^。
私も楽天から引越ししたばかりで、まだまだ日記は少ないのです。。
遠くからgoofyramuさんに参加しているのでブログのお仲間として、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


