*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.12.11 Thu 22:04

携帯ケース

お世話になってるgoofyramuさんです。ポチっとしてね♪
goofyramuバナー大




携帯ケースを作りました。
 
自分では普段使っていないのだけど、お友達のリクエストで作ってみたのですが

これがまたサイズとか難しいですね~。

今の携帯ってすごく薄いし、その機種によってもサイズのばらつきがあるから余計に難しかったです。

画像 098

ふたは、マジックテープで止められるのだけど喜んでくれるかな?!

駄目ダシされたらどうしようあが

もう12月も半ば。明日は会社の忘年会です。。10年ぶりです仕事での忘年会なんて・・。

でも車で行くのでお酒は飲めないのが残念だけど・・美味しいもの食べてきます絵文字名を入力してください



comment

2008.12.12 Fri 15:19

no subject

*yu-tan*
(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ コ ン チ ャ ☆*゚:+。

体の方はどう?
あまり無理しないでね!

可愛いね。
生地もナチュラルで
ス☆テ☆キ~!!
携帯はドンドン小型化してるよね。
merumoのお尻のポケットに入れたら折れちゃうかも^^;

子供のイベントで忙しいよね。
寒いので体に気を付けてね!
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.12.12 Fri 21:40

どうだった?

もうプレゼントしたかしら…
ダメだし…大丈夫でしょう~♪
人の携帯って分からないよね!!

ケース作ってみたいけど、使うとアタフタして出す時に落としそうで(笑)
今日は忘年会なんだ~もりもり食べてきてね^^
そうそう!リンクもらうね^^
  1. home |
  2. smomo
  3. [編集]
2008.12.13 Sat 03:00

no subject

こにゃにゃちは~。。
yu-tanさんらしい携帯ケ~スでやんすよ。。お上品でやんすうう~。
忘年会。。って言葉すらもう忘れたでやんす(笑)いいなあ~。
でも、ぼくたんお酒が全然 だめでやんすよ。みんなに、「めちゃ、飲みそ~やな~。」って言われるのに。。って
どんなんやってカンジでやんすけどね。
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2008.12.13 Sat 14:34

no subject

+*merumo*+へ

体のほうは落ち着いてるよ~。今年は厄年でしたので、何かといろいろ続いたからね・・。自分でも無理すると家族にも迷惑をかけること反省したのでのんびりペースでやってます^^:

そう携帯小さいよね~。
私もケースは使わない派なんだけどこの大きさデジカメも入りそう(*≧m≦*)プププw
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.13 Sat 14:36

no subject

smomoちゃん

友達の携帯結構小さかったわ~最新式ではないんだけど幅がね、割と緩め立ったみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ
でも使っていただけるようでよかったです~。また改良しないとな~と思いましたよ。
リンクありがとう(*^-^*) ニッコリ☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.13 Sat 14:38

no subject

MOMOちゃんへ

忘年会なんて本当に10年ぶりぐらいだよ~車で行ったのでお酒は無しだったけど、年上女性がほとんどなので、緊張しながらお酌してました 笑
私が一番若いのです~この年齢で。。
でも年齢の違う人とのお話し、色々勉強になり大好き!いい時間になりましたぁ。


  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.14 Sun 00:23

no subject

お酌 おつかれさんでやんす(笑)
ぼくたんもPTAの本部、この歳で(一緒)一番ヤング(笑)でやんすよ~。
でも、一番エラソ~にしてるかも(笑)
みんな、こんなぼくたんを暖かい目でみてくれるから 助かってるでやんす。。でも、会社やったら クビにされてるとおもうでやんす(笑)
goofyちゃんのネットショップ 新しくなったね~。また、お互いにがんばろ~ね。でやんす。。それでは、又くるでやんすね~~~v-218
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


