*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2008.12.25 Thu 19:42

メリークリスマス♪

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしましたかぁ?

今年は東北なのにぜんぜん雪も無く昼間は暖かいぐらいの日々で全然クリスマス気分が

薄れた日でしたよ。

今日は、子供たちにもサンタさんが来てくれて大喜び♪

プレゼントを用意するのも大変だけど、あと何年こうやってサンタさんのプレゼントを楽しみに

してくれるのかな~と思うと貴重ですよねsanta

仕事もあと少しでお休みなので忙しい毎日でチクチクも進みませんが、新しくなったgoofyramuさんに

遊びに行ってみてくださいね☆

☆ 一号店☆ ぽむ☆   私もこちらに居ます♪



☆二号店☆のあ☆




comment

2008.12.26 Fri 00:31

no subject

こにゃにゃちは~。
めり~くりすます。。って言いたいけど
日が変わったでやんすよお。
奈良は変な天気でやんしたよ~。
大雨ふったと思ったら急に天気になったり又大雨降ったり。。そんで、めちゃ寒い~。年中部屋のなかでは半袖のぼくたんも思わずジャ~ジ着たでやんす。
ウチもサンタさん。。いつまで信じてくれるかな~、いつまでも信じてもらいたいけど中学校になっても信じてたらちょっとこまるしね(笑)
v-7
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2008.12.26 Fri 07:40

おはよ♪

 おはよう~~
クリスマスどうだったぁ^^
楽しく過ごしたことでしょうね。

 そうだね~~
うちも下の息子は半分まだサンタさんを信じてるよ。
友達には色々言われるみたいなんだけど(もう知ってるこもいるからね・・・)

 お仕事も始めて、忙しい年だったね。
今年は私も色々な人に支えられて、一年が過ぎました。
yu-tanにも仲良くしていただいて、ありがとね。。。
委託って形で販売を始めたのもすごく不安なこともありましたが、周りにいるみんなにとっても助けてもらいました。

 やってるうちに色々これでよかったかな?あれでいいかな??なんて悩んだりしたけど最後には自分が楽しんでやればいいんだ・・・
マイペースでいこうなんてことに気がついたよ。
また来年も色々とお世話になりますが、よろしくね~~
お仕事、あと少し頑張ってね!

 そうそう、私もまだ部屋の中では半そでなの(笑)
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2008.12.26 Fri 08:20

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

うちも昨日は大喜びで!

サンタさんが来た~~!!ってね。
3年生の娘が一番喜んでたぁ!

雪があまり降ってないんだね。
東京もまだ振って無い・・・って当たり前か^^;
子供は雪が降るのを楽しみにしてるんだ。

  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.12.26 Fri 16:53

no subject

げんきやったぁ~?!

うちは、もう全然信じてないんやけど、
『サンタさん、きはんのかなぁ~?!』
って、横目で私を見てました・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


半そで・・・・。
考えられないよ~、私は、
『Tシャツ&ネルチュニック&フリースのジャンバー』家族が言うには、
『ママ、だるまさんやな・・・』だって・・・

今日はとっても寒いので、毛糸の靴下まではいてます( ´艸`)ププ



今年は、本当に忙しい中、いろいろ、*yu-tan*の作品を見れて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2008.12.27 Sat 04:30

no subject

MOMOちゃんへ

え~MOMOちゃん半そで?!すごい、健康的でうらやましいです^^。
昨日から暴風と雪。。車の運転が怖いです。。お互い風邪には気をつけましょうね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.27 Sat 04:33

no subject

ぷくぷくちゃんへ

ぷくぷくちゃんも半そでだなんて~みんなすごいな~私も体質改善して冷え性治したいよ(´ヘ`;)とほほ・・
サンタさんには大喜び。朝ごはんも早々に引き上げ遊んでました^^:
本当に今年一年楽しくお話できてありがとうね。まだ年末の挨拶には早いけど(*≧m≦*)プププw
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.27 Sat 04:36

no subject

+*merumo*+へ

3年生ぐらいでやっぱりなんとなく知っているのかな~?!お友達に聞いてるとそうだよね。。
昨日から暴風雪で大変なことに。。風の音で眠れなくて早起きしちゃったぁ。。雪ね、子供は楽しみにしているよね、寒くとも^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.27 Sat 04:38

no subject

楓香さんへ

楓香さんも着だめしますか?!私もなんです。。スパッツもちろん靴下もちろん^^:
こちらこそ本当に1年お世話になりました!また来年も続けられるように頑張りたいと思います^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.31 Wed 01:50

no subject

今年は、*yu-tan*と仲良くなれて嬉しい1年でした!
来年も宜しくお願いします(*´∇`*)

体をご自愛下さいね。
  1. home |
  2. +*merumo*+
  3. [編集]
2008.12.31 Wed 02:40

no subject

こにゃにゃちは~~。
今年はホントにお世話になってありやとでやんしt。。お友達になれてたのしかったでやんす~~。。
また、来年も仲良くしてでやんすよ~。
仕事もムリせずに。。
健康が1番でやんすよ~~。
また、BABAくさいことを言ってしまいましたでやんす。。
それでは良いお年をお迎えくださいね~~。でやんす!!v-218
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2008.12.31 Wed 03:16

no subject

+*merumo*+へ

ありがとう!こちらこそとてもステキな出会いが出来て嬉しい一年になりました。
こちらこそまた来年もよろしくお願いいたします^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2008.12.31 Wed 03:18

no subject

MOMOちゃんへ

なんだか一年が早かったぁ。
MOMOちゃんとももっとながくお友達の感じがして^^;私だけ?!
来年もほんとうによろしくお願いします!
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


