*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.01.19 Mon 11:03

ペットボトルケース

娘が毎日学校に持参するお茶うがい用のケースを作ったよ
インフルエンザ対策で、先月から持って行っていたのだけど 今までは私のを使っていたので、新しく作りました。 音楽好きな娘に、鍵盤柄のテープを張って。
090118_0801~0003

気に入ってくれたようで、良かったわ(^O^)カテキンがいいらしいですよ~。
左が、私が昔作った物です。娘が言うには、ボトルがすぐ落ちるらしい…なので新しく作りました

まだまだ怖いインフルエンザ・・。皆さんも気をつけてね☆

comment

2009.01.19 Mon 15:52

no subject

学校でうがい!!
凄~い!!是非ほしい~!!!

まだ楽天では話をしていないけど、今月下旬にFC2にお引越しします~
ブログは作ってるまま放置してるのがあるから、そっちに。。。
足跡smomoで着いてるかしら…

エロコメとリンクの事でずっと、迷ってて思い切って^^
また報告するね!
  1. home |
  2. smomo
  3. [編集]
2009.01.20 Tue 05:13

no subject

smomoちゃんへ
そう、お茶うがいは学校からの支持で全校生が持参しているの。でも娘はインフルエンザにかかってしまったけどね~(´ヘ`;)とほほ・・
お引越し歓迎です~。確かに楽○さんは多いよね・・変なコメント。またリンクさせてもらうね☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.01.24 Sat 00:27

no subject

学校も色々考えてくれてるんですね~!!
私も、今になって幼稚園のママ友さんたちに、年末に我が家で流行った風邪はインフルさんだったんじゃ??と言われました(苦笑)
ちょうど私たちがもらった直前に幼稚園で流行ってたんですよね・・・

娘ちゃんインフルかかっちゃったんですか?
yu-tanさんは大丈夫かなぁ?
気をつけてくださいね~~
  1. home |
  2. ゆかり
  3. [編集]
2009.01.24 Sat 22:17

no subject

こんばんは~
寒いね・・・

 インフルエンザはやってるようだね・・・
やっぱりうがい手洗いが一番みたいだよね。
うちの息子は胃腸風邪もうすっかり治り、もりもり食べてるよ・・・
お互い気をつけようね。

 可愛いペットボトルカバー♪♪
ママがつくってくれるとうれしいんだよね・・・
可愛い娘ちゃんだね^^
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2009.01.25 Sun 10:08

no subject

ペットボトルホルダー、作ったんだ~~エライ!!
私、思うだけで挫折してる(笑)
100円ショップのでいっか~って(* ̄m ̄) ププッ
でも、子供的にはママが作った方が嬉しいよね(^^ゞ

インフル、流行ってるねΣ(|||▽||| )
うちも上の子が金曜日の朝から調子悪そうで熱あったんだけど、夜には下がってて一安心。
でも、ハナタレ娘になってる(爆)
今は雪だるま作成中よ(笑)
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2009.01.26 Mon 05:21

no subject

ゆかりさんへ
本当に今の時期は怖いよね~。
もう移ったら、あきらめるしかないのだけど。。
運良く家族は映らなかったのだけど、な~にも出来ないお正月休みでした~^^:
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.01.26 Mon 05:22

no subject

ぷくぷくちゃんへ

息子さんも落ち着いてよかったね~。
子供の病気はどんなものでも可愛そうです。。
音符のテープがお気に入りになった見たい♪ほんと、春が待ち遠しいね~☆
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.01.26 Mon 05:26

no subject

Luna☆Lunaさんへ

そう、確かに100均でも良かったのだけど、布。。減らさないとね~ヾ(;´▽`A``アセアセ 少しでも。。
底の丸いところが意外と苦戦しました。

そちらも雪だるま作れるくらい雪が降ったの?!すごいね、こちらはだいぶ暖かい日が多くて雪は無いの。
でも二月まではまだまだ朝晩寒いです。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


