*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.02.11 Wed 04:37

丸型バック

1週間ぶりの更新です。。

丸型のバック作りました。お店にもUPされています♪
丸型 バック


どなたかのお嫁にいけたら嬉しいな。。


先月の末から仕事が変わって覚えることがたくさんあってなかなかhandmadeもブログも

出来てない*yu-tan*です。。

今度の仕事は時間も4時間だけなのですが、まったくの初めての分野で毎日覚えることがたくさん

お勉強のように復習しないと、次の日泣けてきます・・。

今の時代、お仕事させてもらえるだけでも感謝しなくちゃね^^。

なかなかみなさんの所にも遊びにいけてなかったのだけど、忘れないでいてね~

今日は久々にだんなさんもお休みなので、家族でスケートに行ってきます♪

子供たち初スケート・・。息子4歳。。出来るかな~。自分も数十年ぶり・・それも心配です  笑

こちらもよろしくです~。
☆ 一号店☆



☆二号店☆



comment

2009.02.11 Wed 06:48

no subject

('-'*)オハヨ♪

朝、とっても早いね~♪

毎日お疲れ様です
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

体、壊さないようにしてくださいね☆
母は常に元気でないと・・・( ´艸`)ププ

とってもかわいいBAGですね♪
丸って感じがいいです ♪(* ̄ー ̄)v
  1. home |
  2. +楓香+
  3. [編集]
2009.02.11 Wed 07:39

no subject

 おはよう~
スケートなんだぁ、頑張ってきてね。
おこちゃまたち、大喜びだね♪

 お仕事も大変だね・・・
私も一昨年結婚してから初めて外に働きに出ました(一年でやめちゃったけど^^;)
色々大変だとおもうけど、頑張って!!!
応援してるよぉ。

 バッグ、可愛いよね~~
私カクカクより、丸丸がすきだな^^
  1. home |
  2. ぷくぷく
  3. [編集]
2009.02.11 Wed 21:59

no subject

楓香さんへ

朝がとっても早くに目が覚めてしまうんです。。仕事だと思うとキンチョーしてしまって。。
マル型って縫うのが慎重になります
ヾ(;´▽`A``アセアセ でもやっぱり私も好きです^^。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.02.11 Wed 22:01

no subject

ぷくぷくちゃんへ

仕事と家事を両立するのって難しいよね~適当に両方こなせたら一番よいのだけど。。暖かくなってくるし頑張ります!
ぷくぷくちゃんみたいにたくさんバックが縫えるようになりたいな~。最近1個でやっとデス (*≧m≦*)プププw
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.02.11 Wed 23:06

お疲れ~♪

仕事しながら色々やるのは大変だけど、ある意味仕事で息抜きしてるのは私だけ!?(笑)

でも*yu-tan*さんは縫い縫いもやってるし、委託もやっててスゴイよ!!

・・・で、スケートどうだった?( ̄∇+ ̄)
  1. home |
  2. Luna☆Luna
  3. [編集]
2009.02.11 Wed 23:12

no subject

こにゃにゃちは~。
元気そうでよかったでやんすよ。。
ちと、心配してたでやんす。。
仕事 おつかっれす!!
がんばってねえ~~。
スケ~ト。。ぼくたん、スポ~ツは自分でも言うのはなんなんでやんすが
なんでもオッゲ~なんでやんすが
スキ~とスケ~トは あかん でやんす。。寒いのが 嫌いでやんすからね。
こけっなかたでやんすかあ~。。
報告まってるでやんす(笑)
  1. home |
  2. MOMO
  3. [編集]
2009.02.12 Thu 22:17

no subject

Luna☆Lunaさんへ

でもでも外にでて息抜きできる気持ちは分かりますよ~。
ただ、今の社長が細かい・・今までに出会ったことなく細かくて・・疲れちゃいます~
スケートね・・回転はしなかったよ  (*≧m≦*)プププw
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]
2009.02.12 Thu 22:19

no subject

MOMOちゃんへ

スケートね、私も子供の頃依頼だったけど、以外に滑れて自分でも驚いたぁ!寒いのは苦手なんだけど、やっぱり私も東北人なのね・・。
息子はやっぱり、すぐねを上げて見学チームになってました。。
  1. home |
  2. *yu-tan*
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


