*Felice Hand made 日記*

                   goofyramuバナー大
--.--.-- -- --:--


2009.04.10 Fri 23:31

四月の納品情報

今日は、福島でも昼間気温。。24度!!びっくりです、一気に桜も開花してしまいました桜の花02*Mid †SbWebs†

今週末はお花見があちこちで出来るでしょうね♪

今月納品が出来ました!かなり少しなのですが。。
パッチバネポ
バネポーチは、これのほかにもう一つ。

カードケース緑
カードケースももう1種類

お時間があったら覗いて見てくださいね^^。

今は、バックの製作中。。裁ちばさみの切れが悪くなってきていよいよ研がないとだめかも。。

普段はほとんどロータリーカッターですが、切れにくいはさみは超使いづらいですよね。。

お買い物はこちらで!!

私はこちらにいます♪
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ
2009.04.05 Sun 20:41

お買い物

さくらの開花もあちこちで聞かれるようになりましたね♪

みなさんの所もさいているかな桜の花02-Mid †SbWebs†

こちら福島ももうじき開花のよそうです♪今から楽しみにしています。

さてさて、handmadeなかなか進まないのですが、goofyramuさんでお買物しちゃいましたよ♪

仲良くしてもらっているnao*ちゃんのコサージュです!
画像 147

編み編み・・全然出来ないわたくしにとっては、nao*ちゃんの編み編み大好きなんです。


画像 148

こんな風にバックにつけても可愛いよね^^。自分でも作れたらバックにつけて販売したり
2009.03.28 Sat 21:47

子供の作品

皆さんの所も春休み元気に過ごしていますかぁ?

なんだか今週のこちらは雪が降ったりまた冬に逆戻りのお天気続きで、毎日寒いデス・・。

ところで先輩ママさんにお聞きしたいのですが、学校で作ってきた子供の作品の管理は

はどうしていますか?

頑張って作った作品なのは分かるのですが、一年分というとかなりの量でして・・場所もとるし・・。

幼稚園時代はまだお絵かきがメインなので取ってあるのですが、学校の作品かなり多いんです^^:

捨てるのも忍びなく・・おいておくのも・・迷っています。

あと教科書も処分しているのかな~皆。よかったらおしえてくださいね^^。


残念なことにhandmadeネタが無いのです。。

お買い物はこちらで!!
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ

2009.03.18 Wed 04:30

長財布

前回の更新から二週間以上もたっていました。。放置しすぎ?!だよね。

今のお仕事のからみで習い事もすることになり、なかなかハンドメイドの時間を

する余裕もなくていました^^:

そんななか、長財布二個作って見ましたよ。最後の周囲のレースのところいつも難しくて

ドキドキしながら縫うのですが今回はリネンの花柄のほうよく出来ました(≧∇≦)キャー♪

画像 143           画像 144

それと平行して自分用も^^。画像 146

久々にミシンを触ると、やっぱり楽しい♪少しずつでも布に触っていたいな。

お店はこちら!!

私はこちら一号店にいます☆
goofyramuバナー大


二号店です☆
goofyramu のわ




☆プロフィール☆

yu-tan

Author:yu-tan
ハンドメイドが大好き☆
奈良県の雑貨屋さんで委託販売をさせてもらってます♪
ぜひネットショップも遊びに行ってみてね☆
8歳の娘&5歳の息子のママです。気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪

☆委託ショップさん☆

☆ 一号店☆
☆二号店☆

☆お世話になってます☆

素材屋さん
資材屋さん tow Little Bird

☆ブログバナーです☆


☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆最近の記事☆

☆カテゴリー☆

☆最近のコメント☆

☆アクセスカウンター☆

☆お友達ブログ☆

☆友達一覧☆

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


